ブログパーツ

「メガネチャット&初夏のパーツコレクション(題字:ふぉんださん)」 のお知らせ

2008年06月06日
先日ご提案させて頂いたメガネ男子チャットの件ですが、皆さんから頂いたコメントから、

6月13日(金曜日) の 午後10時~

と言う事に決めさせて頂きました。

ご都合のバッチリな方、ちょっと難しい方、色々おありでしょうが、もし宜しかったら手の空いた時にでも覗いてみて下さいませ。

使用ルームはいつものトコで。

あと、ナイスなチャット・タイトルをお寄せ下さったふぉんださん、ありがとうございました☆
今回はYOUのタイトルをいただいちゃったぜ!

では、来週の週末に皆さんと変態トーク楽しいチャットが出来るのを、楽しみにいたしております^^
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

眼鏡じゃなくても、きみを好きになっていたと思うよ。

2008年06月01日
先日、 『ランボー』 を観に行った劇場のロビーで、ぼくの目は釘付けになったんだ。

久しぶりに目にしたきみの姿。

昔からぼくの目に焼きついていたのとは、ずいぶん違うその姿。

もしかしたら、周りのみんなは気付いていなかったかもしれない・・・きみだと言う事に。

でも、ぼくは、ぼくの目は、どんなにきみが変わろうとも、どんなに見慣れない姿だろうとも、決してきみを見失う事なんてないだろう。


もしもきみが眼鏡じゃなくても、ぼくはきみを好きになっていたと思うから。


20080417mog00m200030000p_size5.jpg
だからこんなんでも全然オッケー。 (※↑佐野史郎さんです)

いや、むしろこの写真で胸のドキドキが止まらなかったのですが、もしかして私は変態なのでしょうか?

いやぁ、やっぱり史郎は眼鏡が無くても変質者顔だなぁかっこいいなぁ。
そんな男前な史郎が、女装という最高にリスキーな加工を施して挑戦した、妖怪・蛇骨婆が登場する 『ゲゲゲの鬼太郎/千年呪い歌』 は7月公開。
アガサは絶対劇場に行きます。 (まともな役だった『チーム・バチスタ』は行かなかったけどね!)


で、ちょっと前から思っていたので、ついでに言ってしまいますが、
そろそろメガネ男子チャット、やらないか?

来週(今週?)末あたりの、皆様のご都合などをお聞かせ願えればと・・・。
前回の「ツインピークス&メガネ男子チャット」では、あまり語りきれなかったメガネ男子への想い、こだわり、これだけは認められない点などなど、 『デス・プルーフ』 のギャル軍団に負けないくらいのgdgdトークでぶちまけてみませんか?

あと今回は、メガネと合わせて 「手」 「二の腕」 「指」 などのパーツ属性についても、じゃんじゃん吐露して頂けたらと思っております。

では、一応6月6日・7日・13日・14日くらいで候補日を挙げておきますので、皆さん気軽にご意見をお寄せくださいませ♪

あ、ちなみにアガサの理想の「指」は、『エイリアン』に出てくるフェイスハガーの足(触手?)みたいな指です。

どうだい? 変態だろう~? (くまだまさし)
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

俺たちが好きなのは本物じゃない! 作り物なんだ!!

2008年05月09日
先日の切株(ホラー)チャット開催計画に関し、沢山のコメントを頂きありがとうございました。

本当は昨日正式告知させて頂こうと思っていたのですが・・・午後9時に陥落してしまいました><

で、急な感じになってしまって申し訳ないのですが、一応以下の日程でよろしくお願い致します。

第3回 切株チャット 
-作り物を愛する友の会-


5月10日(土曜日) 午後10時~午前2時 (←予定) 


使用ルームは前回同様 こちらのルーム になります。

ちなみに、過去のチャットの傾向から行くと、まず午前2時コースは確実(最長4時コース)かと思われ、途中で「おら腹減っただ」コールが沸き起こる可能性がありますので、各自夜食、おやつ、ジュース等をご持参の上ご参加頂ければ宜しいかと・・・。

では、最初から参加出来そうな方も、途中でちょっとだけという方も、今回は見てるだけという方も、どうぞご気軽に覗いてみてくださいませ。
皆様とグダグダ出来るのを、心よりお待ちしております♪

あ、それと、ご自分でブログやHPをお持ちの方で 「おっしゃ!まかせとけ!」 という方は、宜しかったら皆さんのトコでもお声がけして頂けると嬉しいのですが・・・。
教えていただければこちらからもTBさせて頂きますので。

なんというか、・・・新たな切株仲間が増えるといいですね☆

では、明日の晩にお会いしましょう!
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ああそうさ!ホラーチャットさ!!

2008年05月07日
待望のリリースを果たした 『ヒルズ・ハブ・アイズ』 (かなり惨たらしくカットされているようですが)や、何気にリリースを果たしていた 『クライモリ2』 、そして劇場公開の余韻も冷めやらぬうちにリリースの栄誉を飾った 『ゾンビーノ』 などなど・・・。
ホラーファンにはたまらない、熱いラインナップが相次いだ今日この頃。

そろそろ、どうですか?

そう、アレですよ。

切株チャットですよ! (←切株で括っちゃったよ) 

てな訳で、初夏のユルい気候にボヤケ気味な頭に爽快な一陣の風を送り込む、「夜通しgdgdトーク」ことホラー(切株)チャットを、また皆様とご一緒出来たらなぁ・・と画策中なのですが、いかがでしょうか?

今週末 もしくは 来週末 のどちらがいいか、
金 ・ 土 ・ 日 のどの曜日がいいか、
午後9時 ~ 11時 のどの時間帯開始がいいか、
などなど、皆様の忌憚ないご意見を、是非お聞かせくださいませ。

言うまでもないですが、今回は殿方も大歓迎なんだぜ! (メガネトークは自重します^^;)

では、皆様のご意見をお待ちしております♪
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ダイアン、チャットが催されるそうだよ。

2008年04月09日
1990年代、私たちの心と脳細胞を鷲掴みにして離さなかったドラマがありました。
その名は 『ツイン・ピークス』 。

緊迫感溢れるストーリー展開、回を追うごとに増す謎の数々、魅力溢れる登場人物、そして絡み合う喜劇と悲劇・・・。
そんな魅惑の不条理ワールドに嵌り、未だにあのテーマ曲が流れただけでパブロフの犬の様に小人踊りをしてしまうアナタ、ドーナッツを見るとついつい山積みしてしますアナタ、アイパッチに過剰反応してしまうアナタに朗報!
朗報って偉そうだなぁ。

ツイン・ピークス&メガネ男子の夕べ(女子限定)を開催します!

そういやそんなドラマあったなぁ・・という方も、
一度しか観た事ないわ、という方も、
青春の全てをクーパー捜査官に捧げたという方も、
いやむしろ私がキラーボブだわよ、という方(それはイヤか)も、
この際ですので、みなさんでちょっくら語り合いませんか?

日時ですが、4月19日(土曜日)の午後10時ごろからなんて如何でしょうか?
またこれ以外で、ご希望の曜日や時間帯がありましたら、ご気軽にコメント下さいませ。

それと、今回のチャットはおにゃのこ限定イベントとさせて頂きます(深い意味は無い)ので、申し訳ないのですが男子の皆さんはご遠慮下さい。
とはいえ、そこはそれ、ネットの匿名性が発揮される部分でもありますので、もしご参加される場合はおにゃのこ名使用でこっそりどうぞ。
(ダメな例  デイル・クーパーさんの場合 ・・・ デル子 )

では、みなさんの沢山のご参加を、心よりお待ちしております☆

・・・あ、あと「メガネ男子」の部分は、あくまでおまけ的な要素ですので。
全然気にしないで下さい。(←余計気にさせるフォント)

使用するチャットルームは、 コチラ です。
ブログのサイドバーにある「リンクな皆様」欄にも貼ってありますので、どちらからでもお入り下さい
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

« Prev | HOME | Next »

※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。