ブログパーツ

渦巻いたハロウィンの憂鬱、あるいはホラーチャットのお知らせ。

2008年10月31日
やあやあ、ついにハロウィンがやって来ましたね!
どうもこんにちは、一年で一番好きなイヴェントがハロウィンのアガサです。
次に好きなのは感謝祭です。
勿論イーライ・ロスのアレです。

ま、そんな事はさておき。
何年か前から当ブログを見て下さっており、尚且つ奇特な方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、毎年この時期になるとJack-o’-Lanternを作るのが恒例行事となっているアガサ。
が、今年はちょっとカボチャを買うタイミングを逃してしまい、仕方ないので代わりにパンでも焼いてみようかと、重い腰を上げてみました。

丁度冷蔵庫にジャムがあったので、ジャムロールパンに挑戦。
200810312033000.jpg ←完成予想図

ジャムとバターたっぷりなパン生地とのコラボがイカス~☆
各々が激しく回転しているビジュアルもグー!



そして、完成したのがコチラ。
200810311505000.jpg

お母さんお母さん! 大変だよ!
マモーだよ!  マモーがいるよ!!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


オーブンの蓋を開けた刹那、『ルパン対複製人間』のラストが脳裏を過ぎった、ほろ苦いハロウィンの昼下がりでした。
脳なだけにね!


さて、では本題に。

夏以来ご無沙汰でしたが、そろそろ久しぶりにいかがですか?

そうです、ホラーチャットです。


自分自身、最近あまりホラーに特化していない日々が続いておりますので、あまり突っ込んだ話題にはついて行けれないかも知れませんが^^;

切株ネタに限らず、不甲斐ない地雷系ホラーに対する不満や映画を観る時間が割けない実生活への愚痴、その他メガネへのこだわり等など、ジャンルを特定せずに皆さんでgdgd出来れば・・・と思っております。
一応、来週末(11月7、8日)の辺りで考えているのですが、皆様のご都合などをよろしかったら積極的にお申し付け下さいませ。

もちろん、過去のチャットに参加して下さった方もそうでない方も、被ホラーの方も非ホラーの方も大歓迎ですので!

では、ご意見ご要望よろしくお願い致します!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ゾンビはねぇ、服を着てるんだよ?人間だから。

2008年08月21日
里帰りから帰りました、アガサです。

ガッツリ体重増加していました。

明日からは氷砂糖を舐めて暮らします。


さて、大して話が膨らみそうもないので、早々に本題です。(←投げやり)

先日お知らせさせて頂いたホラーチャットですが、皆様のご賛同を得る事が出来ましたので、一報通りの日程とさせて頂きます。

てな訳で
8月23日(土曜日) 午後10時~ (終了予定時刻:睡魔に負けるまで)
場所は例のアノ場所で。(←リンクしてあります)

で、例の如く、もし宜しかったら皆様のブログ(やHP)でも告知して頂ければ幸いです。
ええ、好きな言葉は「他力本願」です。
ダメな大人でどうもすみません・゚・(ノД`;)・゚・

以上、取り急ぎお知らせまで。

ちなみに、訳ありげな記事タイトルは、
身近にいる6歳児がゾンビの絵を描いてみせてくれた際、そのゾンビが裸だったのを見てアガサが発した一言
です。

この6歳児を前途多難と採るか将来有望と採るかは貴方次第!
(で、アガサはまた世帯主さまに怒られる、と。)


ではみなさま、今週末はよろしくお願い致します!


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

おれ・・ この闘いが終わったら、故郷に帰って彼女とホラチャするんだ・・。

2008年08月18日
残暑お見舞い申し上げます、アガサです。
ってもう8月後半じゃないですか! ビックリするわ!

何を隠そう只今絶賛里帰り中ですので、手短に。


私事ですが、思えばこの夏は、色んな思い出を作る事が出来ました。
初めての一人旅・・・
初めての吉祥寺・・・
初めての秋葉原・・・

・・そう、“自称・腐ったおにゃのこ”であるアガサにとって、憧れの地であった秋葉原は、まさにおもちゃ箱をひっくり返したような夢のびっつらパラダイスでしたよ!
今までハッキリとは自覚していなかった腐のパワーを、改めて覚醒浴びせられた様な心地よい一日でした・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちなみに、アガサが自分用に買って帰った某ジャンルの秋葉原土産を世帯主さまに見せたトコロ、まるで汚物を見るような眼差しを向けられた瞬間の事が、いまだに鮮明に脳裏に焼き付いて離れません。

母さん・・・、どうやら世帯主さまにとっては、切株よりもBLの方が鬼門だったようです・・・。(←でも多分どっちもどっちなんだろうな)

さて、どっちもどっちという事がスカっと判明した事ですし、今月もやってしまいたいと思いますよ!


そうです! ホラチャですよ!(*´∀`)b

皆さんのご都合が宜しいようでしたら、今週末あたりで考えているのですがいかがでしょうか?


8月23日(土曜日) の午後10時ごろ~
という日程を、今のトコロ考えているのですが・・・。
みなさまの忌憚ないご意見・ご要望をお聞かせ下さい!

出来れば今回は、先月ご参加頂けなかった皆様とも、ご一緒出来ればなぁ・・・と思っているのですが・・。
もちろん、前回お越し下さった皆様も大歓迎なんだぜ!
そして、今まではチラ見専門だったと言う方も、勿論大歓迎!
皆さん気さくないい方ばかりですので、きっと初めての方でもお楽しみ頂けると思います^^

大丈夫! ホラー(切株)好きに悪い人はいませんよ!
ま、変態は多いけどね!
 (←お前がな)

では、詳細はまた決まり次第。


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

切株チャット・洞爺湖サミット記念大会のお知らせ

2008年07月03日
取り急ぎアガサです。

先日皆さんにご意見を頂戴した、定例切株主総会(通称切株チャット)の件ですが、
今週はダメなんらよ、と言うご意見と、どちらでもオッケーだお、という意見の間をとり、
思い切って来週に延期とさせて頂きました。

と言う訳で、

切株チャット・洞爺湖サミット記念大会
7月12日 (土曜日) 午後10時ごろ~限界迄


でお願い致します。

ご都合の宜しい方は是非一緒に、洞爺湖サミットの成否やサルコジの嫁問題、はたまたブッシュの老後について語り合いましょう!
まぁ、あともし時間が余ったらホラー映画の話題でも・・ね。

ええと、・・・うそですよ?(念の為)

使用する部屋はいつものこちらとなっております。
最初の呼びかけと1週ズレた結果となってしまい、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。
それと、もし皆様のご賛同が頂けるようでしたら、今夏は2ヶ月連続チャットなどに挑戦してみたいと思っておりますので、そちらの方もまた追々ご案内させて頂きたいと思います。

せっかく夏ですしね!!(ゝ∀・)


では、来週の終末(←ナイス変換w)に皆様とご一緒できるのを楽しみに致しております!
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

定例切株主総会開催のお知らせ

2008年06月28日
拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
 さて、第139期定時切株主総会を開催いたしく、つきましては、皆様のご都合などのご意見をお寄せ頂きたくご案内申しあげます。
 
敬 具


 
1. 日 時  平成20年7月4日(金曜日) または 5日 (土曜日) 午後10時
2. 場 所  いつのもこちら
3. 会議の目的事項
昨今のホラー映画における切株表現、本年中に公開が期待される御大の新作『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』ならびに、同じくPOV表現がとられている『REC』、ならびに全国各地で同時多発している「オブ・ザ・デッド被害」に関するご報告の件
4. 招集にあたってのご相談事項
 (1) 金曜か土曜かどちらの方がご都合がつき易いでしょうか?
 (2) 上記の議案について賛否の表示がない場合は、5日(土曜日)で異議なし。として取り扱わせていただきます。
 (3) あわせて、時間帯についてのご要望なども随時受け付けております。
5. その他本招集ご通知に関する特記事項
 前回、前々回と参加が困難だった方のご参加を、心よりお待ちしております。

以 上


ええと、つまり簡潔に言うと、
切株チャットやらないか?
と言う事です。
いよいよ夏到来!
夏といえばホラー!
ホラーといえばチャット!  ・・・そうだろう?ベイベー?

一応上記の日程を提案させて頂きましたので、皆様のご都合をどうぞお聞かせください。
もちろん、「5日じゃはえーよ! その次の週にしろよ!」なんて言う歯に衣着せぬご意見も大募集。

では、取り急ぎご案内まで。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

« Prev | HOME | Next »

※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。