ブログパーツ

『叫』

2013年01月17日

retribution.jpg
(いつもあなたのおそばに・・・リオナです)

あらすじ・・・
・・・役所広司のおうちでおばけが大運動会。

ピューと飛ぶリオナ! 
役所さんにつきまとう葉月里緒奈さん。
壁から出てきたり部屋の端っこに佇んでいたりと、目立ちたいのか奥ゆかしいのか判らない里緒奈が、突如階段の踊り場からピューっと上空高く飛んでくシーンがあり、その画が余りにおもしろすぎて、その後も「またとばないかな・・・こんどいつとぶのかな・・・」とワクワクしちゃってしょうがありませんでした。
そういう映画じゃないのに。 じゃあどういう映画なんだよ。

しかしあの浮遊感はすてきですね。どうやって撮影したのでしょうか。気になるなぁ。

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。