ブログパーツ

『ヘルレイザー:レベレーション』

2013年01月17日

Hellraiser-Revelations-2011-original-screen-used.jpg
(つぶれ甘食みたいな顔しやがって!)

『ヘルレイザー』シリーズ6年ぶりの新作。
・・のはずが、わざわざシリーズを再開させる必要性も必然性もなにも感じられない超駄作に。 
頭に針さしときゃセノバイトになれると思ってんの? おまえら魔道士業界なめてんの? と、製作者のおうちにリアルにルマルシャンの箱を送りつけたくなるような最悪の出来映え。
おかあさんもう怒ってないから、もう一回別のパターンで作り直してきなさいね。なんだかんだ言って、何度でも観てあげるからね。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。