ブログパーツ

『マーガレットと素敵な何か』

2013年01月08日

tm7769nznplltl7n.jpg

あらすじ・・・
・・・で、でた~ww 地位も名誉も彼氏もいるのに突如自分探しを初めた挙句初恋の男性と再会して墓穴掘奴wwwwww

「2012年度この邦題が酷い大賞・受賞作!」 
素敵な何かってなんやねん・・・ そんな軽い気持ちで観始めたのですが、ソフィー・マルソーが超出来る女だわ、いかにもシャレオツな小物がわんさか出てくるわ、癒し力満点な南仏プロヴァンス的な風景は出てくるわで、なんかもう「おまえはELLEジャポンか!」と言いたくなるような小奇麗な映画だったのでした。 
自分探しの果てに「そうだ!井戸を掘ろう!」とばかりにアフリカの貧しい国に行き、井戸掘り事業を(※「事業」なトコがポイント!)始めるソフィー・マルソーさんの行動力は圧巻です。 
ちなみに役柄の設定年齢は40歳。 タメかぁ・・ ・・わ、わしも井戸堀りにいかな!

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。