ブログパーツ

『ラスト・エクソシズム』

2013年01月05日

The-Last-Exorcism-New-Poster.jpg

あらすじ・・・
・・・聖職者のおうちに生まれたものの、信仰心が芽生える事なく成長した主人公。ベシャリの腕がグンバツだった為、日曜礼拝で説教をかませば皆うっとりとした眼差しで頭を垂れ、副業として請け負った悪魔祓いパフォーマンスも大好評。 しかし、そんな生活に嫌気がさした彼は、すべてを白日の下に晒すべく、「ただの思い込み」でしかないエクソシズムの一部始終をカメラに収めさせようと試みて・・。

出尽くした感のある「エクソシスト」モノを、これまたやり尽くした感のある「POV」方式で製作。 
「ここではないどこかで観た気がビンビン物語」ではあるものの、リアルにかわいそうな女の子がひたすら酷い目に遭う姿が痛々しく、信仰心があろうとなかろうとただただ無力な牧師が哀れな、なかなかどうしておもしろい作品だったと思います。 
クライマックスの超展開、オレはきらいじゃないぜ・・・!
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。