ブログパーツ

『哀しき獣』

2013年01月05日

사람
(なんとチェイサーの中肉中背な人と同一人物!)

あらすじ・・・
・・・ぜんぶびんぼうがわるいんや!

膨大な借金を返済する為、危険な仕事をキケンな男から引き受けた主人公が、偏見だらけで夢のない別天地で犯罪に巻き込まれます。
巻き込まれるというか、上っ面を撫でようと思ったらがっつり噛み付かれたというか。 
『チェイサー』の元刑事&殺人鬼コンビがふたたびタッグを組んでいるのですが、まさか中の人が同じだとは思いも寄らないほど、全くの別人と化しています。 
別の作品なので当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが、日本でこういう役者さんがいるかなぁ・・と思うとちょっと見当たらないような気が。 
不死身すぎる登場人物の超自然さ加減も、彼らが頬張る謎肉のインパクトで帳消しに。 
『インセプション』ばりに心がざわつくラストも素晴らしい傑作。

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。