ブログパーツ

『エビデンス 第6地区』

2013年01月05日
『Evidence』(原題)
evios_convert_20120611221223.jpg


Evidence2.jpg
(こおんなカワイイ女の子が)

Evidence3.jpg
(出会って5秒でチチ出し!)

Evidence7.jpg
(いい意味で予測不能!いい意味で!)

Evidence1.jpg
(邪悪な黒ムックが超絶かわいい!)

あらすじ・・・
・・・ダダダーってドドーってバンバンバンってドゥワワーってプシュルシュシューってなります。

ドキュメンタリー作家志望のアホ男、そしてその友達と彼女というアホ4人衆が、カメラ持参でキャンプに向かいます。 
よくある低予算POVホラーか・・・誰もがそう思っていたその時、物語は怒涛のようにその姿を変え始める。 
1分後の予想すら全くつかない、予想したとしてもあっけなく裏切られる、めいっぱい新しくとことん攻めまくった内容の新機軸パニックホラー。 
登場人物も観客もなんの説明もされず、全員完全おいてきぼり状態のまま全速力で進む物語。 
「投げっぱなし」が全く作品のおもしろさを損なっていない、非常に完成度の高い映画だと思います。 

どうやら今年4月に『エビデンス 第6地区』というへっぽこタイトルにて国内盤がリリースされるそうですので、その節は是非ご覧ください。 超おすすめです。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。