ブログパーツ

ヒラヒラひらいてみた。(ちょっとした自演)

2011年11月26日

早いもので、今年もあと1ヶ月余りですね。
そして、早いもので幣ブログも年明けに6周年を迎えます。
ブログを始めた頃は、2~3人くらいの方が覗きに来てくださっていたこの駄ブログですが、徐々に幾人かの方が気にかけてくださるようになり、お陰さまで先日300万PVを達成する事ができました。

本当に本当に、ありがとうございます。 
そして、検索して辿り着いたトコロがこんなブログで、本当にすみません。

正直なトコロを申し上げると、一番「ブログ書きたい!」と思っていた時期はとうに過ぎ、今は「とにかく書けば誰かひとりでもおもしろがってくれるかもしれない」という売れないお笑い芸人のような心境で、時々更新しているのが現状だったりします。
ただ単に、目の前に押し寄せている「自分の中の潮時」から目を逸らしているだけなのかもしれません。
日々「ネタ化」に加速がかかってゆく「あらすじ」。
箇条書きしているだけの雑ツッコミ。
こんなシロモノを映画感想と呼べるのか。一体自分はなんの為に感想を残そうとしているのか。世の中にはこんなに才能溢れるブロガーのみなさんがいらっしゃるというのに。


・・・みたいな「ブログ書きの暗黒面」に陥らない為にはどうすればいいのかというと、もうバンドをやるしかないですよね!しょうがない!こりゃもう不可抗力と言っていい!

と言う訳で、一緒に演奏してくれる友達がいないので、仕方なく全部自分でやってみました。
うそです。 ほんとはじぶんでやってみたかったのです。 オレはじぶんがだいすきなんだよ!
ドラムは学生時代以来、ギターとベースは練習期間実質一週間ですので、超ポンコツです。
そのへんをね、ちょっとばかり差し引いてね、長い目で見て頂けると幸いです。

そんなこんなで、はい本日の宴会芸、ドーン!!




かあさん・・ぼくはどこに行こうとしているのでしょうか・・・



こんながらくた主婦のぽんこつブログですが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。