ブログパーツ

おっさんホイホイ。

2011年07月24日

こんにちは、アガサです。
夏休みに入って、映画が一本も観れていません。

と言う訳で、おっさんのみんなー! 懐かしソングはじまるよー!!
(以下オール動画です。 ニコニコ動画分はコメント非表示での視聴をおすすめします)

【夏といえばワイハーですよね!】




【小6の頃放送委員をしていたのですが、昼休みにこればっかりかけていました】




【ちょっとしんみりしちゃったりしてね・・】




【アビニオンのぼうさん!】




【HAZEDON!】




【黒べえの声は肝付兼太大先生ですよ!】




【ハニバルとうさん!!(←ちがう)】




【馬の声はすわしんじさん】




【憎い・・・憎い・・・隣のドラネコ・・・!!!】



全部わかったあなたとは、うまい酒が飲めそうです。

【余談・明日こそはなんか映画観たいものじゃのう・・】

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。