ブログパーツ

お花見に行ってきました。

2011年04月10日
都知事選にガッカリしたり、あかりんの卒業にしんみりしたり、花見自粛ムードに憤慨したり、自粛ムードの自粛に翻弄されたり、うそつきな人の多さにげんなりしたり。

そんな中でも、楽しく過ごそうとする人たちはいるし、前だけを向いて重い足を引きずってでも進もうという人たちもいるし、決して挫けずに立ち上がる人たちもいる。

「こんなん困難なんて言えないよ」

「戦い勝ってこその新境地を目指せ 敵は自分の中にあった 叶えたいビジョンに限界はないんだから」



という訳で、自粛せずにお花見に行って、ももいろクローバーの「Chai Maxx」を踊ってきましたよ。




ついにロケに手を出してしまった。

次はもう、脱ぐしかないのかもしれない。


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。