ブログパーツ

コメントを一気にお返ししてみた。

2011年01月02日
あけましておめでとうございます。 アガサです。

昨年中は拙い文章の当ブログをご訪問頂き、まことにありがとうございました。
そして、返信が常に滞りがちのコメント欄にも、温かいお言葉を残して下さり、本当にありがとうございます。
基本内向的な性格で、ちまちまと自分に酔いしれながら感想を書いているものですから、直にコメントをいただけるととても嬉しいです。 がんばっててよかったなぁ、としょっちゅう泣いています。
まあね、そのわりには、なぜ返信出来るのが1ヶ月後なのか?とかね、自分でも何が起こっているのかよくわからない現象が実際起きているのですけどね。 いやあ、ふしぎふしぎ。

と言う事で、今回はそんな、ありがたいコメントの数々に一気にお返事させて頂きたいと思います。
本当は去年のうちにしようと思っていたのですが・・・ すみません・・こんな大人ですみません・・。


では、思い当たるフシがある方だけにお送りする感謝企画、発進!(※オチも何もありませんので、思い当たらない方はまた別の機会にお会いいたしましょう)




11月24日 harukaさま
こんにちは。

> スネイプせんせ男前ですよね!若かりしトレントレズナーさんに見えてしまいますw

ググってみました。
黒いですね。(色調が)
陰のある男前、わたしもだいすきですw

11月24日 あやかさま
こんにちは。

このシリーズの魅力は、子どもが自分達なりに精一杯成長しようとしている姿なのではないかと思いますよね。
今回のパート1は、作品としては中途半端で物足りなさもありますが、要所要所でグっとくるシーンがあり、目頭が熱くなってしまいました。
パート2も楽しみですねぇ。

11月25日 みのさま
こんにちは。

> 寒冷地と熱帯地にいると白と黒になるよというモンスターシネマですか?(笑)

北国には色白美人が多いと聞きますよね。(ちがうか)

11月25日 苗子さま
こんにちは。

> メガせ!→メガネ返せ!の略かと思いました。

たしかにメガネかけていたような気がします。(悪役の人)

11月25日 Crimsonさま
こんにちは。

> この映画ではありませんが、「エクソシスト」でも古代バビロニアの悪魔パズズとカトリック教会の対決やってますよね。

そういえば!ww 宗教の垣根を越えた善悪の闘いは、理屈なしにおもしろいというコトですかねぇ。
「パラノーマル・エンティティ」録画だけしてまだ観ていないので、早くなんとかしたいです・・。

11月25日 ちくわさま
はじめまして。

> パラノーマル・エンティティなんか死んでも観ないけど、ちょっと興味あったりします。

案外、グチャグチャドロドロのホラーよりも、こういうじんわりとした映画の方が怖かったりするのですよね。
って、アレ?「エンティティ」の方は私観てないや・・。

11月26日 亀母さま
おひさしぶりです。

> ヴォルさんの鼻欠け馬面がどうしても笑いを誘ってしまいます。

私もそう思いますw
メイクの下の鼻はどうしてるんだろう・・とか。 清水アキラみたいにテープで貼ってるのかなぁ・・とかww

11月26日 はたぼーさま
こんにちは。

マルフォイが来たのですか? ゴイスー!
日本での地味な宣伝はマルフォイが引き受けていたのですね・・・えらいなあ。

POVでのひとりかくれんぼですか? たしかにこわそう!!

11月26日 nono-riri さま
はじめまして。

> サマンサ姉さんにはサプリの数も完敗しました。姉さんの44錠に対して私は18錠、もっと飲まねば・・・

18錠も充分多いと思います。 ゴイスー!

11月26日 梅こぶ茶さま
はじめまして。

エスター、面白かったですね。
キャラクターの描写がとても丁寧なので、いちいちカチンときたり、ハラハラしたり、志村うしろー!ってなったり、物語に引き込まれてしまいました。
サスペンスの傑作ですね。 

11月27日 ノムさま
こんにちは。

お見苦しい動画ですみませんw 笑っていただけると幸いですww
これからも地道にがんばりますね~。

11月27日 しんさま
こんにちは。

渋川剛気みたいな先生がいたら、是非入門したいです。

11月27日 三谷眞紀さま
こんにちは。

温かいコメント、ありがとうございます。
へこみやすい性格ですので、本当に嬉しいです。
これからもがんばりますので、宜しくお願い致します!

11月28日 Matthew さま
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
だらだらとした感想で恐縮ですが、これからも自分のペースで書いて行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

11月28日 坊主 さま
こんにちは。

実は自分でも、動画2の方が気に入っていたりしますw
つまらないブログですが、今後ともよろしくおねがいいたします!

11月28日 ばなやさま
こんにちは。

温かいコメントありがとうございます!
これからもがんばります!

11月28日 串屋さま
はじめまして。

「高画質仕様」の方は、FC2がおぜぜを搾取しようとしている勝手な陰謀ですので、どうぞスルーして頂ければ、と。

11月28日 コフさま
こんにちは。

ようこそ! 靴下半脱ぎ派の集いへ!ww
撮り直すのに3回連続で踊った時は、さすがに命の危険を感じました。
くだらない事に全力で挑戦するのがだいすきなもので・・w
こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくおねがいいたします!

11月29日 raiconess さま
こんにちは。

ありがとうございます。
これからも自分のペースでがんばりたいと思いますので、宜しくお願いいたします!

11月29日 わたるさま
こんにちは。

色々とお褒めのお言葉、ありがとうございました。
ホント、些細なことで落ち込んでしまう性格なものですから、嬉しくて泣きそうになりました。
これからもがんばりますので、よろしくおねがいいたしますね!

11月29日 カオリンさま
こんにちは。

> ももあ先生も遂に同人誌デビューですね。

全力で応援します! (親バカなものでw)

11月29日 Muenchenerさま
おひさしぶりです。

ありがとうございます。
もうねぇ、みなさんで笑ってやって下さいませ。
笑われてなんぼの人生ですのでw

11月29日 ふーらさま
はじめまして。

ありがとうございます!
2つ目に反応して頂けると、とても嬉しいです。
撮れててよかったなぁ、と思ったものでw 
これからもがんばりますので、どうぞよろしくおねがいいたします!

11月29日 たこすけさま
こんにちは。

コメントありがとうございます。
実は自分で書いておきながら、「こんな長いのホントに読んでもらえてるのかなぁ・・斜め読みされてるよなぁ・・きっと」と思っておりましたものですがら、そう仰って頂けるとうれしいですw
これからも容量オーバーにならない程度にがんばりますので、よろしくおねがいいたします!

11月30日 クワジ・プレストさま
はじめまして。

『ラン・オブ・ザ・デッド(原題/Devil's Playground)』、私も好きなブログで紹介されていたのを見て興味津々だったりします。 (もしかしたら同じブログかもしれませんね)
なるべく早く観てみますね。 ありがとうございました!

11月30日 AXさま
こんにちは。

温かいお言葉、ありがとうございました。
これからもがんばりますので、よろしくおねがいいたします。

12月1日 ポリフェノさま
はじめまして。

> ダンス撮影は『パラノーマル・アクティビティ』へのオマージュですか?? 

ああっ・・・! その手があったか・・・!! (今度はそっち方面の仕掛けもがんばります)

12月1日 茶々さま
こんにちは。

> 牝鹿見るだけでバケツ三杯は泣けるに激しく同意です!

ね!! ですよね!! 色々思いを巡らせちゃいますよね!

受験中とのことですが、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね。

12月2日 こてつさま
こんにちは。

昨年の上京の時は、スケジュールがぎっしぎしっだったので、池袋まで到達できませんでした・・。
情報ありがとうございました!

12月2日 50centさま
こんにちは。

お褒めの言葉、ありがとうございました。
これからも精進できるようがんばります。

12月4日 春菜さま
はじめまして。

「無神経」と「天然」は紙一重ということでしょうか。
自分自身も気をつけようと思います。

12月6日 けんさま
はじめまして。

「サマー」は観た人の思い出が加算されますので、受け取り方も実にさまざまなようですね。
私は、サマーはとても素直で自分に正直な人なんだろうなぁ・・と思いました。
けんさんにもステキな出逢いがありますように・・!

12月6日 もっさんさま
こんにちは。

我が家のちびっこも、最初コンサータを処方されていたのですが、あまりにテンションがおかしくなったので変えてもらいました。
薬の服用は本当に難しいですよね。

12月6日 fuhsyaさま
こんにちは。

大晦日のSAW一挙鑑賞はいかがでしたか?
続けて観ると、わかりやすい半面ドっと疲れてしまいますので、充分休憩をはさみつつのご鑑賞をおすすめします。

12月7日 鍵コメさま
こんにちは。

ステキ動画をありがとうございました!

12月7日 FTさま
はじめまして。

フーターズおすすめです! 是非!! 楽園ですよ!!

12月7日 とらさま
おひさしぶりです。

日本初出店だそうですねぇ。
本場のチェンネーの健康的なボディなのですか~。
いいなぁ、パツキンムチムチのチャンネーにも給仕してもらってみたいです。

12月8日 わたるさま
こんにちは。

わわ! 「SAYURI」にコメント頂けるなんてw ありがとうございます。
今思えば、なんで2回に渡ってまで感想を書いているのかさっぱりわからないのですが、観た時の衝動は今でもはっきり覚えております。
ロリコンは文化だ!

12月9日 めいさま
はじめまして。

> お店の雰囲気は女一人で入っても浮かない感じでしょうか…?(笑)

きっと大丈夫です! 
私も出来ることなら一人で行って、ニヤニヤしながら小一時間眺めていたいです。
人類の夢が、そこには詰まっています。

12月11日 しゅしゅさま
こんにちは。

> アガサさん、本当はおっさんでしょ?(笑

なぜわかったのじゃ・・・

12月11日 まりりんさま
はじめまして。

最近ホラーの感想が減っていまして、自分でも不本意な状態ですので、今年はがんばってホラー率をあげていこうと思っております。
またよろしかったら覗きにきてやってくださいませ。

12月13日 くろめんぼうさま
こんにちは。

地上のパラダイスですよ!
岡山にも出来ればいいのに!

12月14日 鍵コメさま
こんにちは。

フーターズ、上京の際は是非お立ち寄りくださいませ! 心の雪がとけますよ!

12月14日 ヒトミさま
はじめまして。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

12月15日 ノムさま
こんにちは。

サインの件はネタなんですってば・・・orz

12月15日 とらねこさま
こんにちは。

> だからいつでもサインできるようにマジック持っていたんですね!

誰かさんが「劇場の入り口に寺田役の人いたよ!」ってガセを吹き込むから買いに行ったんじゃまいか!
オレの全力疾走を返せ!!

12月16日 テルミンわちこさま
こんにちは。

> 横で引いてるカトキチさんとナマニクさん、ギッチョさんが面白かったです。

ああ・・やはり引いてましたか・・ (こわくて確認できませんでした)

もしもまた上京する機会がありましたら、是非お付き合い願えればと。
よろしくおねがいいたします~。

12月16日 ともさま
こんにちは。

たぶんアレですねw

12月17日 カオリンさま
こんにちは。

ホントにねぇ。 私も2回ほど文フリ目当てで上京しましたが、さすがにおぜぜが苦しくなってきましたので、出来れば地方でも開催してもらいたいものです。
もしくは、全品通販可能になるか。
あと、「堀川中立売」はなんだかクセになる作品ですので、是非機会がありましたらご覧頂ければとw

12月20日 おじょーさま
はじめまして。

ありがとうございます。
ホラーが苦手な方の心を、少しでもホラー寄りに出来れば幸いです。
さらに進んで、「ちょっとホラーを観てみようかな」と思っていただけるよう、これからも頑張ります!

12月21日 lucifer406さま
こんにちは。

「キックアス」まだ観ていないのですよ。
とても楽しみです。

12月22日 わたるさま
こんにちは。

> 最近は(日本では)、ティム・バートン=ジョニー・デップみたいに思われてますからね・・・。

そうですね。 なんとなくおしゃれな感じですよね。
出来れば、そういうイメージでやってきたお客さんを困惑させるような、ドス黒い作品を作ってくれる事を祈っております。

12月22日 鍵コメさま

まことに申し訳ありませんが、そういった関係のモノには興味がありませんのであしからず。

12月23日 ぺる☆ぺるさま
こんにちは。

ありがとうございます。
小さな頃は、生きてくれているだけで嬉しかったのですが、最近は些細な事で叱ってしまったり、欲が出てきてしまったり、ふと我に返って反省しきりの毎日です。
困難な人生を強いられているからこそ、強く生きる力を持って欲しいものですね。

12月23日 ぬれはさま
こんにちは。

ありがとうございます。
9年なんてあっという間なんですねぇ。
こんなに元気になってくれるなんて、9年前からは信じられません。
とにかく、「楽しい」と感じながら生きてもらえれば、それだけでいいのかなぁと思っています。
実はいちばん難しいのかもしれませんが。

12月23日 鍵コメさま
はじめまして。

温かいコメントありがとうございます。
自分は決していい母親ではないと思うのですが、子どもと一緒に少しでも成長してゆけたらなぁ・・と思っております。
便利な母親ではなく、頼れる母親になれたら、と。

12月23日 たんさま
こんにちは。

> それにしても、歌がうまくて、びっくりしてしまいました。

ありがとうございます! そうでしょう!そうでしょうとも! なぜならうちの子はてんさいだから!(すみません)

12月23日 茶栗鼠さま
こんにちは。

ありがとうございます!
楽しい日々を一日でも長く過ごしてゆければいいなぁ、と思っております。

12月23日 ノムさま
こんにちは。

コメントありがとうございます!

> アガサさんも、お母さん9周年おめでとうございます。

グっときました! ありがとうございました!

12月24日 壺魔神さま
こんにちは。

> いやぁ、めっちゃかわいいですねー!

そうでしょう! もちろんそうでしょうとも!

> ホントかわいいですねー。

わかっちゃいますか?! やっぱ伝わっちゃいますか?!

> 9歳ということは、いまはさぞ大きくなっているのでしょーね!

可愛さにさらに磨きがかかっておりますよ! (色々とすみません)

12月24日 わたるさま
こんにちは。

わたるさんのお嬢さんは1歳なのですか♪ それはまた超絶可愛いでしょうねぇ。
子どもの成長は本当に早くので、一瞬一瞬を見逃さないように共に成長してゆきたいものですねぇ。

12月25日 カオリンさま
こんにちは。

ありがとうございます。
カオリンさんもお体にはお気をつけて!

12月25日 かりさま
はじめまして。

岡山の方なのですか? うちのブログはなぜか岡山からの訪問者さまが少ないので、なんだかうれしいです。
「ウォッチメン」おもしろかったですね。
世の中なんて、善悪で割り切れる訳がないので、玉虫色な部分をどう自分の中で消化してゆけるかが、人生を楽しめるかどうかの境界線なのかなぁ、と思っております。
ロールシャッハのような生き方の方がかっこいいとは思いますけどね。

12月26日 りとらさま
こんにちは。

地球破滅型映画さいこうですよね!w
そういえば、「スカイライン」の公開どうなったのでしょうか・・未定なままなのかなぁ。

12月26日 ものいさま
はじめまして。

> 『ブリジット・ジョーンズの日記』でマークを演じているコリン・ファースがダーシー氏を演じているBBC版の「Pride & Prejudice」はご覧になりましたか?

本編は観た事無いのですが、抜粋シーンはいくつか観ました(ようつべでw)
もっさりとした感じが、古きよきイングランドという感じで良いですねぇ。

12月26日 ものいさま
こんにちは。

たぶん高い材料使っているのでしょうね。

12月26日 とらねこさま
こんにちは。

トウキョウなら、5000人くらい行くんじゃなかろうか。
ま、どっちみち全国公開はされないでしょうから、早めに国内版DVD出て欲しいです。

12月28日 is_eさま
こんにちは。

今後もおもしろそうな映画が山盛りですねw
今年も、ツイッターともどもよろしくお願い致します。

12月28日 サイモンさま
こんにちは。

ツイッターの方でも色々と絡んでくださり、ありがとうございます。
観たい映画が沢山あるのに、思うように観に行けないフラストレーションと、どう折り合いをつけてゆくかが今年の課題になりそうですw
なにはともあれ、今年もよろしくおねがいいたします!

12月28日 ItsNotTheSameさま
こんにちは。

> 最後にトムと話をするところであんなに自分の気持ちを理解してそれをストレートに表現するなんて普通の女の子では絶対できないです。普通の女の子ではトムを傷つけまいと理由をごまかしてあやふやにしちゃいますからね。本当に感心するほどの誠実さおよび強さです。

オオ・・! すばらしいものわかりのよさ!
ItsNotTheSameさんは、きっと女性にモテますね。 わたしにはわかります。 

12月29日 wataruさま
おひさしぶりです。

こちらこそ、なんの断りも無くリンクしてしまい、どうも失礼いたしました。
番長の記事のおかげで、色々わかって胸がすっとしましたw
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

12月29日 Panzerleaderさま
こんにちは。

「高慢と偏見とゾンビ」読んだことがあります。
すみません・・私はちょっとツボにはまらなかったというか・・w
映画の方がどこまで弾けることができるか楽しみではあります。

12月30日 raiconessさま
こんにちは。

もうDVDが出るのですねぇ。 (岡山は公開は遅かったもので)
心にじんじん響く作品だと思いますよ~。 ご堪能ください!

12月30日 カオリンさま
こんにちは。

ありがとうございます。 今年もよろしくおねがいいたします!

12月30日 Matthewさま
こんにちは。

内臓ズルズルシーンはありますが、全体的にとてもさっくりとしていて観易いゾンビ映画だと思いますので、入門編としていかがでしょうか。
なにはともあれ、今年もよろしくおねがいいたします!

1月2日 ワトソンさま
こんにちは。

あけましておめでとうございます。
自分のペースでがんばりたいと思いますので、今年もよろしくおねがいいたします。

1月2日 ちろさま
こんにちは。

「ぼくエリ」は2月4日レンタル開始だそうです。
是非ご堪能くださいませ!

1月1日 名無しさま

> オバサン発見w プロフのアバターと実物のギャップすごすぎ。何やってんのよ。若作りしすぎだっつのww

何かw不快な印象をwww与えてしまったwwのでしたらwどうもすwwみwwwまwwwせwwwんwwwでwwしwwたwwwwwwwwww




あの、ホントに「相手を怒らせる為だけの言葉」って、読んでていい気持ちがしませんので、出来ればご遠慮くださいね。
映画に対する感想の違いなどは大歓迎ですので。
あまり心が強い方ではないのですが、コメント欄は今後も閉じない方向で行こうと思っております。
それと、今年は滞らないよう気をつけます。 コメントを下さっていたみなさま、本当にすみませんでした。

ではみなさん、不束なブログですが、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。