ブログパーツ

魔法使いにはなれなかった。

2010年09月28日
壁を歩きたかったのですが、どうしたら歩けるのかさっぱりわからない。
そんな時、ツイッターで
“「マイク・ザ・ウィザード」を観ればいいんですよ”
とのヒントを頂いたので、なあるほど!とばかりに知恵を絞ってみました。

[広告] VPS



アガサには編集の才能もカット割の才能も何もかも無いことが判明した!

・・・やっぱさぁ・・

・・映画を作る人って・・・

・・・・えらいよね・・・ うん・・


-追記-
【スタッフ】
出演・・・ちっちゃいちびっこ(体重約24㌔)
撮影・・・おおきいちびっこ(すきなえいが・スポンジボブ)
担いだ人・・・おかあさん(明日は筋肉痛)



コマの間隔、もう直す気力ないよ・・・。

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。