ブログパーツ

ちょっとしたおしらせ

2010年06月19日

どうもこんにちは。アガサです。

突然ですが、今晩10時ごろからネットラジオをやるの予定です。
(アドレスはまた直前に貼り付けます)


アドレスはこちらです・・・http://ladio.net/src/bFlf




特にお題は決めていないので、もしなにかありましたらこちらに書き込んでみて下さると助かります。
無い場合はエロ漫談になります。

掲示板

みんなサッカー見るよね! オレは興味ない!  
ではでは。

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。