ブログパーツ

女子のみんなにバオバブアンケートをしてみたよ。

2010年05月30日

どうもこんにちは。 アガサです。

毎年革新的な炭酸水を世に送り出している、サントリーの特攻野郎Pチーム(もちろんペプシのP)の向こう見ずな兵どもが、性懲りも無く無限の向上心でまたぞろ新作を開発したらしいですね。

アガサは前作のAZUKIと前々作のSHISOを体験した事があるのですが、そのあまりに独創的な世界観に打ちのめされたものでした。

参考記事: ペプシあずきは懐かしいふるさとの香りがした。

今回のテーマは「バオバブ」という事なのですが、果たしてどんな経緯でジャパンのトラディショナルスイーツからアフリカの大平原までひとっ飛びしてしまったのでしょうか。
そして、果たしてその新味は、ヒットの鍵を握る女性層に受け入れられるものなのでしょうか。

と言う事で、今回は街で見かけた数人の女性にバオバブについて伺ってみました。


・ 残業を終え、ヒールの痛みに顔を歪めながら帰宅したイケイケOL
ペプシ

「はー。 足がむくむわー。  あ、ごめんなさいネ。ちょっとだらしないトコロをお見せしてしまって。 今日も課長のセクハラと新入社員のBくんの書類の手直しでくたくたナノ。 ほんとヤんなっちゃウ。こんな疲れた時は、やっぱりバオバブよネ。 一口飲むだけで、去年親友のヨシエと行ったドバイを思い出すワ。 え?ドバイはアフリカじゃナイの? やだー、でもまァあっちの方でしょ、あっち。 向こうの方。  ハァー、婚カツしたーイ!」



・ 軽音部の練習を終え、部室で一息ついているムチムチJK
ペプシ3

「こんにちはー! ギター担当のゆかちんでーす! 軽音部でレッドウォーリアーズのコピーやってまーす! 放課後の部室は熱気がこもって超あついんですよー。 だからあたしはいつもバオバブ! なんか、パンダの味って感じ? え、バオバブってあれですよね?パンダが好きなやつですよね? え、ちがうの? マジですかー! おに凹むんですけどー!」



・ 稽古を終え、呼吸を整えようとしていたカラテカJC
ペプシ2


「ふう・・・今日も激しい稽古だったわ・・  ・・・ムムッ!この気配は!  バ・・バオバブ・・・?! アフリカからの刺客ですって・・?  おのれぇ・・途方もないヤツめぇ・・・・っ!! 我が三角飛びを受けてみよ!」


・ ・ ・

・ ・


すみません、ほんとにすみません。




【本日のまとめ】
37歳になっての女子高生コスプレは、ちょっと気分がいい。



※ コメントしずらい程普通の味の“ペプシ・バオバブ”は、全国のスーパー、コンビニで絶賛発売中! みんなも色んな格好で飲もう!

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。