ブログパーツ

ネットラジオのお知らせ。

2009年11月04日

はいアガサですよ!
ちょっとした告知をさせていただきます。



今週の日曜日(11月8日)の午後10時頃から、久しぶりにネットラジオなどやってみようかと思っております。

ラジオの入り口はこちら
(アドレスは当日の開始前に改めて貼り付ける事になりそうです。)


次の日はいわゆるひとつの月曜日ですので、あまり遅くまではしないと思います。(日付が変わるまでくらいでしょうか)
また、内容は公開ほやほやの『SAW6』並びに『SAW1~5』になると思いますので、そこんとこヨロシク!(新作のネタバレは回避するつもりです)

掲示板もありますので、何でもお気軽に書き込んで頂けると、アガサが話題に困って放送事故手前になるような惨事は避けられるかと。 ていうかネタ振りよろしくお願い致します(´Д`;A)

掲示板はコチラ



では、日曜にお手すきの方は、ラジオでお会いしましょう!


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。