ブログパーツ

衝撃! リアルな屋敷女はアメリカにいた! (あと、チャットのお知らせ)

2009年07月31日

ちょっとこれを見て欲しい。


妊婦殺害で女友達逮捕、子宮から連れ去られた乳児は無事 (YAHOO!JAPANニュース)

米マサチューセッツ州で妊娠8カ月の女性が殺され、胎児が子宮から取り出されて連れ去られた事件で、州警察は29日、乳児を無事保護し、容疑者の女を逮捕したと発表した。
殺されたダーリーン・ヘインズさん(23)は23日以降、姿が見えなくなり、27日に自宅のクローゼットの中から遺体で見つかった。

関係者らの証言から、ヘインズさんの友人のジュリー・コリー容疑者(35)が浮上。同容疑者はへインズさんが姿を消した直後に、女の子が生まれたと言って周囲に披露していたという。 (yahoo!ニュースより引用)



はい、屋敷女キタヨコレ―――(((゚Д゚;)))―――!!

どっからどう見ても屋敷女です。 ありがとうございました。

ていうか何なの?
アメリカ女はバカなの?
テキサスだけじゃなかったの? マサチューセッツにも居たの?アレな人が!

日本でも昔、妊婦にまつわるおぞましい事件があったと記憶しますが(まぁ、あえて書きませんが)、お腹をチョキチョキしちゃう人が二度と出てこない様に、今後は幼少教育現場から「おおかみと七匹のこやぎ」を排除するべきザマス。
とかなんとか、日本だったら言われてもおかしくないけれど、アメリカなので多分終身刑でおしまいなんだろうなぁ。

何はともあれ、赤ちゃんが無事でよかったですね。


と、言う訳で、ホラーチャットの日程報告です。

コメントのお返しが大幅に遅れてしまい、当初の告知に候補日として挙げていた8月1日の前日になってしまいました。
大変申し訳ありませんでした(TT)

今回のホラチャは 

8月8日(土曜日) 午後10時30分~ 場所はいつものココです。

一応『テキサスチェーンソー』(リメイク版) を肴にお話出来たら・・と思っていたのですが、せっかくなので『屋敷女』にも触れたいですねぇ。

せっかくってなんだよ。

不謹慎でどうもすみませんねぇ。
それにしても、このニュースを一番最初に教えてくれた世帯主さまも、
「お前が好きそうなニュースがあるぞ♪」
だなんっつってわしをなんだと思っとるじゃい。 (※ホラーバカだと思っている)

あと、そんな世帯主さまに『屋敷女』の話を聞かせてあげていたら、
「アメリカの映画じゃないんだ」
と言うので、
「道理的におかしい内容はフランスが多いんだよ。アメリカは単純だからねぇ。ひたすら殺人鬼がワーって追っかけてくるとか」
と詳しくホラー事情を教えてあげようとしたら、とてもゲンナリとした表情をしていたのが印象的でした。

えーと、アレだ。 イ㌔!!




ではみなさま、来週の土曜日はよろしくお願い致します!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。