ブログパーツ

【犯人は】切株定例チャットのお知らせPart.46【ヤス】

2009年07月25日

すっかり夏休みに突入致しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
アガサです。

と言う訳で、夏休みだというのに家でゴロゴロしていてもアレですし、久しぶりにアレでもやってみようかと思い、筆を執りました。

アレですよ。
あっちのアレじゃないですよ、いつものアレですよ。

そう、切株チャットの事ですよ!
(※切株・・・多種多様な映画に於いて、豪快に五体が崩壊する状態を指す。 ホラー映画上だけとは限らない)


前回(5月開催)の時は、「全国同時 『ゾンビ』 鑑賞チャット」を試みたのですが(それはそれで楽しかったのですが)、今回は至って普通にチャット出来ればと思っておりますので、どうぞ、過去に参加して下さっている方も、初めての方も、ご家族ご友人、向こう三軒両隣お誘い合わせの上、気軽にご参加下さいませ。

もちろん、切株チャットとは言いながらも、毎回多岐に渡った内容のチャットが繰り広げられておりますので、そっち関係が苦手な方も大歓迎ですよ!

なんて事を言いながらも、今回のテーマは
ベイ版 『テキサスチェーンソー』 のヒロインはウザいか否か
になる予定だったりするのですけどね!

ま、人生そういう事もありますわな!(どういう事だよ

ということで、当日は『テキチェン(リメイク版)』についてアガサがうだうだ喋る様を、ネットラジオでひっどりとお届け。
ネタに尽きたら、得意のモノマネも飛び出す恐れあり。(うそです)



で、日程ですが、一応8月1日(もしくは8日)の土曜日 午後10時30分頃~を予定しておりますので、もしこれ以外の日時でご希望などありましたら、容赦なくお申しつけ下さい。
「金曜日の方がいい」 とか、
「毎週土曜日はデートだから都合が悪い」 とか、
「いっその事彼女と一緒に参加したいのだが」 とか、
「とは言ったものの、彼女と一緒だとチャットどころではない」 とか、

とか・・・

と・・・

・ ・ リア充は(略)


では皆さんの自由奔放なご意見を、心よりお待ち致しております!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。