ブログパーツ

歩くゾンビをとことん眺めてみようじゃないかの会。 (ゾンビチャットのおしらせ)

2009年05月21日
こんにちは。
マスクが絶賛売り切れ中の岡山在住、アガサです。

ここまでマスクがなくなると、もう何で口元を隠せばいいのかわからなくなってしまいますが。
まぁ、アレですよ。
もしなんだったら、ちょっと暑いですけどハイネックとかタートルネックとか着て、それで隠しちゃえばいいんじゃないでしょうか。
これで、貴方もひとつウエノおとk(ゲフンゲフン)

色んな意味ですみません。


さて、先日の記事にコメントを下さったみなさま、どうもありがとうございました。
皆様のご意見を参考にさせて頂き、今年第2回目のチャットは

5月23日(土曜日) 午後10時~

という事で決定させて頂こうと思います。


で、今回は既にお伝えした通り、通常のチャットと合わせて、全国一斉映画鑑賞にもチャレンジする予定です。

と言う訳で、もしご都合がよろしい方で、気が向いた方は以下の課題ソフトをスタンバイの上、チャットにご参加下さいませ。

同時鑑賞映画 ジョージ・A・ロメロ監督作品 『ゾンビ』 <米国劇場公開版>

もう、ゾンビ好きやらホラー好きなら知らない人は居るはずも無い、傑作中の大傑作 『ゾンビ』 。
いくつものバージョン違いが存在する事でも有名なそれの、中でも一番世に流通している <米国劇場公開版> を、みなさんでほぼ同時に鑑賞してみませんか?

そして勿論、 『ゾンビ』 を持っていらっしゃらない方や、「そんなの用意するのめんどくせぇよ!」と言う方でも気軽にチャットを楽しんで頂ける様に、当日はアガサがネットラジオでグダグダと実況させて頂きますので、どうぞご安心下さい。
また、 『ゾンビ』 の話題だけではなく、ジャンルに拘らない様々な話題も大歓迎ですので、「あたし・・ロメロも『ゾンビ』も知らないし・・・」というギャルの皆さんもどんどん覗きに来て下さいね。
くどいようですが、男子の参加者のみなさんが大喜びしますので。


使用するルームはいつもの こちら 。 
直接リンクの場合は http://jbbs.livedoor.jp/movie/8434/ で。
ネットラジオのアドレスは当日追記します。




例によって「リロードは手動」という可哀想なルームですが、頑張ってF5キーを押してやって下さい。
やれば出来る子なんです。
F5キーさんの力添えさえあれば・・・。+゚(つД`゚)゚+。ウウ


では、色々とお願いしてしまいましたが、土曜の晩にお待ちいたしておりますね!


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

Trackback
ホラーチャットのお知らせです。 明日5月23日の土曜日、午後10時より、アガサさんプレゼンツ恒例のホラーチャットを開催いたします。 くわしくはこちらで(←アガサさんのブログに飛びます)。 今回はですねえ、なんとみなさんで「ゾンビ」を鑑賞しながらチャッ...

※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。