ブログパーツ

自民にも民主にも入れる気になれない夜は、オレと一緒にチャットしないか?

2009年05月18日
まさかポッポが代表になるとはな!


どうもこんにちは、 アガサです。

ポッポになろうが岡田さんになろうが、正直どっちゃでもよかったのですが、それでもポッポよりは岡田さんがなった方が、民主党のイメージが違ったのではないでしょうか。
ま、どうでもいっか。


そんなモヤモヤとした気分を、チャットで晴らしませんか?

話の持って行き方が強引すぎですか?

強引な女はおきらいですか?

はやりの服もおきらいでs(略



先月に続いて、なんと2ヶ月連続開催のホラーチャット。
例によって、みなさんのご都合をお聞かせ頂けると大助かりです。

一応候補としては、

5月22(金)、23(土)、29(金)、30(土) あたりで予定しております。

「この日以外ならオッケー」「むしろ来月の方がオッケー」などなど、忌憚の無いご意見をお聞かせ下さいませ。

また、ホラーチャットとは銘打っていますが内容は毎回実に様々ですので、「あたし、ホラーとか興味ないから・・」みたいなギャルもどんどん覗きに来て下さいね。
多分男子の参加者のみなさんが大喜びします。


そして今回は新たな試みとして、チャットの進行と合わせて何がしかの映画を鑑賞する予定。

アガサと一緒に同時鑑賞して下さるもよし、
アガサが実況生ツッコミをする様を聞いて下さるもよし、
色んな形でみなさまとご一緒できれば、と思っております。

もし 「この映画で突っ込んでくれ」 みたいなリクエストがありましたら、そちらもどんどんご意見を頂戴しますので、チャット開催日のご都合と合わせてコメント頂けるとウハウハです。


では、皆様の温かいコメント、心よりお待ちいたしております!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。