ブログパーツ

本日のうさおさん

2009年04月24日
             うさおさん3


ミクシの方に載せているうさおさんシリーズ。
今回はメジャーなネタなのでこちらのブログに。



アレですね。
草なぎメンb・・じゃなかった容疑者には、是非記者会見を開いて頂いて、

「飲んだのを『ごっくん』ということであれば、『ごっくん』しましたね。」

と謝罪してもらいたいものですね。

それにしても愉快なアイドルだなぁ。
アガサはこういう人、大好きです。


期待しつつ待つのだ!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。