ブログパーツ

良好らしからぬ体調

2009年04月09日

アガサです。

ちょっと体調を大幅に崩しておりまして、更新が遅れております。
今週中くらいには一本レビューが書けたらと思っておりますが、かなり自信が無い状態ですので、もう少し延びるかもしれません。

コメントを下さっている皆様、大変申し訳ありません。
ミクシの方でメッセージ等下さっている皆様も、本当にすみません。

出来るだけ早く返信させて頂きますので、もう少しだけお待ち頂けるとうれしいです・・。


こんなブログですが、どうぞ心の隅にでも残しておいて下さい・・・

・・・

なんかもう、ホントすみません。

地球のみんな、オラにほんのちょっとだけ元気をわけ(ry

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。