ブログパーツ

「ふぉんださん、コメント一番乗りありがとう・チャット」 開催のおしらせ。

2009年03月25日

取り急ぎアガサです。

先日ご意見を頂戴したチャットの件ですが、

4月4日(土曜日) 午後10時~

という事で決定させて頂こうと思います。

コメントを下さった皆様、どうもありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

その中でも一番最初にコメントを残して下さった、心優しい名古屋のオサレ主婦・ふぉんださんに、今回のチャットを捧げます・・。 
あと、記事タイトルに勝手にお名前をつけてしまってすみません。


という事で来週の週末、お手すきの方はどうぞアガサと一緒に、映画やお花見のお供にお薦めのお菓子や世界のトイレ事情について語り合いましょう!

勿論今まで参加して下さった事がある方も、初めての方も、ちょっとだけ興味がある方も、どんな方でも大歓迎ですので、ご気軽に覗いて見てくださいね。


使用するルームは こちら 
直接リンクの場合は  http://jbbs.livedoor.jp/movie/8434/ をコピペでどうぞ。


あと、当日はアガサが懲りずにネットラジオで中継する予定ですので、もしラジオ環境が整っておられる方で、奇特な方がいらっしゃいましたら、そちらの方も聞いてみて下さいませ。
(※ アドレスは当日貼り付けます)


ではみなさん、来週4月4日によろしくお願い致します!


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。