ブログパーツ

まずはその服を脱いで。 話はそれからだ。 (第82回ホラーチャットのおしらせ)

2009年03月21日

こんばんは、おとなの殿堂「すきなものだけでいいです」のアガサです。


エロい事を書くとアクセスが増えると聞いたので、タイトルをアダルティな感じにしてみました。

なんていうかこう、“耳元で囁かれるとたまらんよね!”みたいな言葉をフル妄想して。
で、勢いづいたので、このままエロトークに突入してみようかとも思ったのですが、発想が貧困すぎて断念しました。
チキンでどうもすみません。
まぁ、このタイトル自体も、リアルに突然言われたら完全に引きますけどね。
「人に脱げって言う前に、自分が脱げよ!」ってね。
いや、ホントに脱いでる状態だったら、かなり完成度の高い変体なんですけどね。

ってどうでもええわぁぁボケェェ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ (←若干壊れ気味)


ナウでヤングな方々もご訪問頂いているかもしれない「すきなものだけでいいです」は、これからも健全なブログ活動を目指して頑張ります。


では本題へ。


「 2009年初・ホラーチャットどうですか?のお知らせ 」

なんと今年はまだやっていなかったんですねぇ。
なんかバタバタしてたからなぁ・・。(※今もですが^^;)


と言う訳で、皆さんのご都合が宜しい日程をどうぞお聞かせ頂ければ、と。

基本的に週末と言うことで如何でしょうか。
具体的には何も考えていませんので、
「この日なら大丈夫」
「この日だけは勘弁してくれ」

などなど、忌憚の無いご意見を心よりお待ちしております。


あと、私事なのですが、実は今年に入ってあまり切株成分を摂取しておりません。
なので、あまりディープな切株トークというか、ホラー一色トークというのでは無く、出来れば映画全般からETC導入しようにも現品が無いってどゆこと?みたいなたわいの無い話まで気軽にご一緒出来ればなぁ・・・と思っております。

だめスか?

いや、勿論そっち系の話も大歓迎ですけどね?(←日和った)


では皆さん、素早いコメントを何卒よろしくお願い致します。(´・ω・`)ゞ


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。