ブログパーツ

ぼくキャシャエモン

2009年03月02日
毎晩10時ごろになると必ず睡魔に襲われるアガサです、こんにちは。

誰か助けて下さい。(←無理難題)


さて、最近映画を観に劇場に行くと、必ずといっていい程かかっているのがコレ。 

そうです、世界のutadaの世界の元夫最新作 『GOEMON』 の予告編です。





恋 は デ ジ ャ ・ ブ ! ( ゚∀゚):.;'.;、ブハッ


いや、「恋は」の部分は特に意味無いんですけど。
なんでしょうね、この既視感。
私の勘違いでなければ、何年か前にこれと同じ様なCG映画があった様な気がするのですが。
“何とかシャーン”みたいなアレがね。

それにしても、紀里谷監督という人はどうしても役者の口元を何かで覆わないと気が済まないらしいですね。
なんや、マスクフェチか?
それとも、目はカラーコンタクトで外人っぽく出来るけど、顎だけはどうしても貧弱になってしまうから隠すんか?
本当は外人さんみたいな立派なケツあごに憧れるか?! 胸キュンか?!

今年の映画界は『ほんとにあった怖いドラゴンボール』といいコレといい、突っ込みどころの多そうな作品が続々登場で、ほんとに楽しそうでいいですね。
私も機会があったら観てみたいと思います。ま、機会は無いと思いますが。


それはともかく、この豪華キャスト陣を見ているだけでも、お腹いっぱいになりそうですね。
いやぁ、ホント豪華ですこと!

goemon2.jpg


・ ・ ・ !

お母さん!


笑い飯の人が混じってるよ!!



ゴエモン笑い飯
(※思てたんちゃう!)


あと、大沢TKOはそろそろ出過ぎだと言う事を自覚するべきだと思います。
で、製作者はそろそろ無駄に使い過ぎだと言う事を認識するべきですね。

エコの観点から、TKOの節約にご協力下さい! 
STOP!温暖化!!
(←温暖化は言ってみたかっただけ)
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。