ブログパーツ

ネットラジオやります

2009年02月22日
こんにちは、アガサです。

突然ですが、本日23時より ネットラジオ をまたもや断行いたします。

そうです。 日曜洋画劇場終わりを待っての断行です。


先日観た『13日の金曜日(ベイ)』の内容などに触れつつ、少しばかりグダグダ喋ってみるつもりですので、宜しかったらお立ち寄り下さいませ.。*゚+.*.。 

今回も非常に突然ですし、明日は月曜ですのでアレなんですが・・・ねぇ・・・。(←何がだよ)



livedoorねとらじ (←こちらです)


で、一応掲示板も機能させてみますので、もし何かご質問とかつっこみとかありましたら、お気軽に書き込んでみて下さいませ。

掲示板 (←こちらです)


なお、ラジオの直アドレスは判り次第また貼り付けます。

では、短い夜ですが、お時間の都合がよろしい方はどうぞ覗いてみてやって下さいね♪


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。