ブログパーツ

はてなで実験中。

2009年01月19日
こんにちはアガサです。
ミクシの方ではちょいちょいお知らせしているのですが、当ブログ4年目突入を控えてちょっとばかり悩んでいます。

このままFC2で続けるか、それともどこか他のトコロに引っ越すか・・。

ああ!そこのあなた!「知るかボケぇ!」とか言わないで!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


まぁ、住み慣れたFC2を離れる必要なんて、無いっちゃあ無いんですけどね。
なんていうの?  ・・・思いつきってヤツ? (←いかにもB型っぽい発言)


と言う事で、ただいまはてなダイアリーに於いて更新実験を行っております。
こちらと同じ記事に、判るか判らないか、さあどっち! くらいの修正を施して載せております。
で、さすがにそれだけではなんなので、はてなの方に新しい記事を載せてみました。

フランス産ホラー 『フロンティア』 のレビュー(onはてな)


読みにくいですとか、読みづらいですとか、読むのがしんどいですとか、夜になると胃もたれがするですとか、もしご意見、感想などあればお聞かせ下さい。
とても助かります。

あと、もし携帯からご覧になっている方がいらっしゃいましたら、携帯からのはてなの見え具合などもお聞かせ頂けるとさらに助かります。
自分で見さらせ!とか言われると泣いてしまいますので、どうぞご容赦下さい。

ではでは。

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。