ブログパーツ

節子、それTウィルスやない! レイジウィルスや!

2009年01月08日
英二さん、お久しぶりです。アガサです。(←いきなり判りづらいネタ)


新年早々体調を崩してしまったアガサなのですが、体調が戻ったと思ったら今度はパソコンが絶不調になってしまってさあ大変。みたいな。
世帯主さまが「マザーボード」やら「ハードディスク」やら、アガサには新種のスポーツ用品にしか思えない様な名前のパーツを買い込んできて、
「お前のマシン、いっちょ最速のモードに作り変えてやんぜ!」
と意気込んで下さっているのですが、如何せん忙しいお仕事の合間を縫っての事なので完成はいつになる事やら・・・ いや、ありがたい事なんですけどね!うんうん!

という事で、しばらくは世帯主さまご愛用のパソコンからの更新になりそうです。

オラなんだかワクワクしてきたぞ! (ヤバいファイルとか見つけたらどうちよう><)


さてさて、そんな冴えないお正月を過ごしていたアガサなのですが、何気に誕生日を迎えてみたりなんかしちゃったりしてまして。
(本人寝込んでいたので何の感慨も無かったのですが)

なんと心優しい方々からプレゼントを頂きましたので、ちょっと今回はそれを見せびらかして悦に入らせて頂こうかと思います。


それがコレ。 携帯ストラップ!
NEC_0683.jpg

なんやコレかわいいやないか! 
オレが食玩大好きだって、何で知ってたの?何で何で?O(≧▽≦)O


そして丁度携帯のストラップが切れてたんですよね☆
これはありがたい。


という事で装着。

NEC_0681.jpg

ち ょ っ と 待 っ て く れ 。

どう前向きに考えても何かが間違っとる。
ていうか何なのコレ。  地味な嫌がらせなの?
椅子に腰掛けると 「ガッ」 ってなればいいの?そうなの?
って座りにくいわヾ(*`Д´*)ノ"

“携帯を尻ポケットに入れない”選択肢も、ベッキー的なライフスタイルも持ち合わせていないアガサですので、まことに申し訳ありませんが今回のお話は無かったと言うことに・・・。
いや、お気持ちは大変ありがたかったのですよ・・。
どこかに飾らせて頂こうと思っております。


という事で、この歳になっても祝って下さる方がいる事のあり難さを痛感したり、麻婆豆腐って意外とチクチクしているんだなぁと再発見したり、年明け早々自分の下半身画像を載せてしまう厚顔っぷりにあきれ返ってみたりした夕暮れでした。


では最後に、もう一つのプレゼント写真をご紹介。

NEC_0684.jpg

「ゾンビ映画大事典」キタワァ・ ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

アガサのお財布には余りにお高くて、図書館で借りるしかなかった伊東美和さんの名著かつゾンビファンのバイブルがココに・・・!
よおし! 今年はコレでしっかりゾンビ史を勉強するぞ~!!


ありがとう○○さんと○○ちゃん!
なんか今年はとってもいい年になりそうですわい!!


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。