ブログパーツ

あけました。

2009年01月01日
いい感じにあけましたようでおめでとうございます。
「すきなものだけでいいです」 を取り仕切っておりますアガサと申します。

今日初めて、たまたま当ブログにお越し下さった皆様。
常日頃からちょいちょい覗いて下さっている皆様。
そうです。何を隠そう私がアガサです。

何を隠したかったんだよ。

・・ま、だいたいいつもこんな感じで訳の判らない文章を書いております。

昨年度はこのような悪ふざけブログをご贔屓頂き、まことにありがとうございました。

今年も昨年以上に適当なあらすじととりとめの無い長文レビューを書いていきたいと思っておりますので、何卒お付き合いの程宜しくお願い致します。



思い起こせば昨年のお正月。
「今年こそは佐野史郎に会う!」と心に誓ってからまさか10ヵ月後に、本当に史郎に会える事になるだなんて、誰が想像したでしょうか・・・!
夢は願い続ければ必ず叶う。

そこで今年のアガサの目標はでっかく
「今年こそは佐野史郎と10分以上話をする」
に決定いたしました。

出来なそうで出来そうじゃないですか? 10分って。(ニヤリ)


てな訳で、今年も夢が叶う様に努力致しますので・・・ あ、あと更新も出来れば1ヶ月15件は行えるように・・ そうですねぇ・・ やっぱ13件かなぁ・・  ・・いや・・ ・・・うん・・  じゅ・10件?
ええと、とにかく頑張りますので、本日1月1日をもって晴れて年女に突入したアガサを、よろしかったら今年も生暖かく見守って頂けますよう宜しくお願い致します!

イエス! 名実共にアラフォー世代!!

ビバ! 第2次ベビーブーム!!
 (←ちょっと自棄気味)

ではみなさん、お体に気をつけてよいお正月を!!

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。