ブログパーツ

年忘れ切株チャット祭りのおしらせ。

2008年12月14日
こんにちは、アガサです。
今年も早いものであと2週間余りですね・・・。

走る感染者の『28週後・・・』 に始まり、 
掟破りのトンデモモンスター映画『ザ・フィースト』、 
心温まるファミリー向けゾンビ映画『ゾンビーノ』、 
フランス女は手加減を知らない事が判った『屋敷女』、 
日本男児の心意気がアメリカで花咲いた『片腕マシンガール』、 
崖の上の少年が深きものどもの虜となり恐ろしい契約を交わしてしまう暗黒ファンタジー『崖の上のポニョ』、 
御大に異例のダメ出しを食らった話題作『デイ・オブ・ザ・デッド』、 
孤高のストーカーがクリスマス制度に泣いた『P2』、 
御大久々の新作ゾンビ『ダイアリー・オブ・サ・デッド』、 
感染者モノがゾンビモノに変わり最後はオカルトに大変身の『REC』、 
男子のリビドー全開『ゾンビ・ストリッパーズ』、 
本国から一年遅れでやってきたロブ版『ハロウィン』、 
マシンガールよりももっとやりたい放題だったと評判の『東京残酷警察』、 
主役が死んでも関係ないぜ!でお馴染み、ホラー界のマルチ商法こと『SAW5』、 
そしてホラー界の貴公子・アジャの最新作『ミラーズ』などなど、 ホラー映画が大豊作だった2008年。

・ ・ ・

・ ・

え?

何かが違う?
一本ホラーじゃないのが入っている?


ええと、気のせい気のせい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな実りある2008年を、皆さんと一緒に振り返りたいなぁ、と言うのが本日のテーマです。

つまり、
今年最後のホラーチャットやろうぜこんちくちょう!
と言うお願いです。


年末で皆さんお忙しいコトとは思いますが、短時間でもご参加頂ければ、アガサが何がしかの舞を披露します。

何がしかってやんやねん。

で、つきましては日時のご相談です。
ホント、「お前、こんな時期にやんなよな~! こちとら猫の手も借りたい年の瀬なんだよ!」とか仰らずに、皆さんのご都合の宜しい日にちをお知らせ頂けないでしょうか。

選択肢としては

・ 12月19日(金曜日)
・ 12月20日(土曜日)
・ 12月24日(なんかの前の日)
・ 12月26日(今年最後の金曜日)
・ 12月27日(今年最後の土曜日)

と言ったとトコロでしょうか?

「年内は忙しくってどうにもならないから、年明けにどうだ?」 なんて言うご提案も勿論大歓迎ですので、皆さんのご都合をお聞かせ下さい。

なお、今回はちょっと変なコトをしてみるかもしれません。
まだ企画段階ですので、もしかしたら実行出来ないかもしれませんが・・・( *´艸`)


では、皆さんの心温まるコメントをお待ちしておりますね!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。