ブログパーツ

渦巻いたハロウィンの憂鬱、あるいはホラーチャットのお知らせ。

2008年10月31日
やあやあ、ついにハロウィンがやって来ましたね!
どうもこんにちは、一年で一番好きなイヴェントがハロウィンのアガサです。
次に好きなのは感謝祭です。
勿論イーライ・ロスのアレです。

ま、そんな事はさておき。
何年か前から当ブログを見て下さっており、尚且つ奇特な方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、毎年この時期になるとJack-o’-Lanternを作るのが恒例行事となっているアガサ。
が、今年はちょっとカボチャを買うタイミングを逃してしまい、仕方ないので代わりにパンでも焼いてみようかと、重い腰を上げてみました。

丁度冷蔵庫にジャムがあったので、ジャムロールパンに挑戦。
200810312033000.jpg ←完成予想図

ジャムとバターたっぷりなパン生地とのコラボがイカス~☆
各々が激しく回転しているビジュアルもグー!



そして、完成したのがコチラ。
200810311505000.jpg

お母さんお母さん! 大変だよ!
マモーだよ!  マモーがいるよ!!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


オーブンの蓋を開けた刹那、『ルパン対複製人間』のラストが脳裏を過ぎった、ほろ苦いハロウィンの昼下がりでした。
脳なだけにね!


さて、では本題に。

夏以来ご無沙汰でしたが、そろそろ久しぶりにいかがですか?

そうです、ホラーチャットです。


自分自身、最近あまりホラーに特化していない日々が続いておりますので、あまり突っ込んだ話題にはついて行けれないかも知れませんが^^;

切株ネタに限らず、不甲斐ない地雷系ホラーに対する不満や映画を観る時間が割けない実生活への愚痴、その他メガネへのこだわり等など、ジャンルを特定せずに皆さんでgdgd出来れば・・・と思っております。
一応、来週末(11月7、8日)の辺りで考えているのですが、皆様のご都合などをよろしかったら積極的にお申し付け下さいませ。

もちろん、過去のチャットに参加して下さった方もそうでない方も、被ホラーの方も非ホラーの方も大歓迎ですので!

では、ご意見ご要望よろしくお願い致します!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。