ブログパーツ

すきな 佐野史郎 だけでいいです。

2008年09月08日
※今回の記事はかなり暴走気味私的な内容になりますのでご注意下さい。 



先日、佐野史郎の出演情報をお寄せ下さった方々、どうもありがとうございました。

その出演番組「未来創造堂」ですが、予想を遥かに上回るかっこよさで、危うく悶死してしまうトコでした。
皆さん勿論ご存知だとは思いますが、史郎はバンド活動もされてまして、番組では存分に素晴らしいギターテクを披露して下さっていました。
ちなみにそのバンド名は“sanch”
つまり、SAN値。

さすがはアガサの旧支配者・史郎です*.。゚+(‘∀‘)+..。* イアイア!

それにしても、30分番組のうちで史郎が大いに語っていられたのはたった10分程度って、どうなってるんでしょうかコレ。
目線がちょっとイッてしまうくらい熱く語って下さっていたのに、あっという間に次のコーナーだなんて、なんという勿体無い事を!
史郎のトークだけで30分、いや1時間。 ええい、いっその事来年の24時間テレビはまるごと佐野史郎スペシャルでいいじゃないか!的な?!

という感じの熱弁を世帯主さま相手に振るっていましたら、死んだ魚の様な眼差しをされました。
そんな今日この頃ですが、皆さまご機嫌いかがですか? アガサです。
(↑ここまでが前フリ)(←長過ぎ)

で、ちょっと頭を過ぎったのですが、皆さんは佐野史郎さまに対してどんなイメージをお持ちなのでしょうね。
もしかするとそれは、猟奇的で変態的でマザコン的な異常犯罪者と言う感じなのではないでしょうか?
だとしたら、非常に勿体無い話ですねぇ。
なんとなら、史郎はカッコいいのは勿論、お茶目な面も沢山あるのだから!! (*´∀`)ウフフ
と言う訳で、今回はアガサの秘蔵宝物庫の中から、あなたの知らない佐野史郎と題して、史郎の6変化をごご紹介致します。


恋に落ちても知らないんだからね!!><

PDVD_007.jpg
その1. レディオ☆パーソナリティ・史郎。 魅惑のトークで、今夜も君を眠らせナイト!

PDVD_012.jpg
その2. 倉本聰とはハムを焼く仲です・・っぽい山男・史郎。 セクシーな顎鬚は so ☆ cute!

PDVD_015.jpg
その3. 中津川フォークジャンボリーを史郎がリアルに再現。 ロン毛もイケてて、まさに死角なし!

PDVD_010.jpg
その4. ぼ・ぼ・ぼくは、し・史郎が大好きなんだなぁ。 おにぎりの白と二の腕の白が眩し過ぎて直視不能!

PDVD_006.jpg
その5. 鉄腕なアニメでお馴染みの某博士風・史郎。 まさかのハゲヅラと何気ない白衣の着こなしがファンタスティック!

PDVD_008.jpg
その6. 文字通り、“神々しさ”すら感じるアポロン・史郎。 もう、言葉はいらない・・・。 イエス! フォーリンラブ!!


後 悔 は し て な い 。

佐野史郎さまのめくるめくコスプレ地獄天国・・・。あなたの心には、何が残りましたか?
「すきなものだけでいいです」はこれからも、こんな遊び心満載な史郎を応援し続けます!


あと、次からは真面目に(レビューを)やりますので、どうぞ許して下さい。


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。