ブログパーツ

ゾンビはねぇ、服を着てるんだよ?人間だから。

2008年08月21日
里帰りから帰りました、アガサです。

ガッツリ体重増加していました。

明日からは氷砂糖を舐めて暮らします。


さて、大して話が膨らみそうもないので、早々に本題です。(←投げやり)

先日お知らせさせて頂いたホラーチャットですが、皆様のご賛同を得る事が出来ましたので、一報通りの日程とさせて頂きます。

てな訳で
8月23日(土曜日) 午後10時~ (終了予定時刻:睡魔に負けるまで)
場所は例のアノ場所で。(←リンクしてあります)

で、例の如く、もし宜しかったら皆様のブログ(やHP)でも告知して頂ければ幸いです。
ええ、好きな言葉は「他力本願」です。
ダメな大人でどうもすみません・゚・(ノД`;)・゚・

以上、取り急ぎお知らせまで。

ちなみに、訳ありげな記事タイトルは、
身近にいる6歳児がゾンビの絵を描いてみせてくれた際、そのゾンビが裸だったのを見てアガサが発した一言
です。

この6歳児を前途多難と採るか将来有望と採るかは貴方次第!
(で、アガサはまた世帯主さまに怒られる、と。)


ではみなさま、今週末はよろしくお願い致します!


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

Trackback
「順正・・・約束してくれる? wataruさんの三十●歳の誕生日に一緒にホラーチャットに参加してくれる・・・?」 「ホラーチャット? どうして、そんな場所で? 普通のチャットではいけないの?」 「ホラーチャットは愛しあう者たちのホラーチャットなの。...
男「今夜は熱い血潮をたぎらせて、熱いトークを交わそうじゃないか・・・」女「なんについて?」男「なにかって?そんな無粋な事を訊く物じゃないよ、ベイビー。」女「だって・・・(ポ)」男「夜中に話す事といったら・・・ホラーについてに決まってるだろう・・・」 ア...

※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。