ブログパーツ

おれ・・ この闘いが終わったら、故郷に帰って彼女とホラチャするんだ・・。

2008年08月18日
残暑お見舞い申し上げます、アガサです。
ってもう8月後半じゃないですか! ビックリするわ!

何を隠そう只今絶賛里帰り中ですので、手短に。


私事ですが、思えばこの夏は、色んな思い出を作る事が出来ました。
初めての一人旅・・・
初めての吉祥寺・・・
初めての秋葉原・・・

・・そう、“自称・腐ったおにゃのこ”であるアガサにとって、憧れの地であった秋葉原は、まさにおもちゃ箱をひっくり返したような夢のびっつらパラダイスでしたよ!
今までハッキリとは自覚していなかった腐のパワーを、改めて覚醒浴びせられた様な心地よい一日でした・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちなみに、アガサが自分用に買って帰った某ジャンルの秋葉原土産を世帯主さまに見せたトコロ、まるで汚物を見るような眼差しを向けられた瞬間の事が、いまだに鮮明に脳裏に焼き付いて離れません。

母さん・・・、どうやら世帯主さまにとっては、切株よりもBLの方が鬼門だったようです・・・。(←でも多分どっちもどっちなんだろうな)

さて、どっちもどっちという事がスカっと判明した事ですし、今月もやってしまいたいと思いますよ!


そうです! ホラチャですよ!(*´∀`)b

皆さんのご都合が宜しいようでしたら、今週末あたりで考えているのですがいかがでしょうか?


8月23日(土曜日) の午後10時ごろ~
という日程を、今のトコロ考えているのですが・・・。
みなさまの忌憚ないご意見・ご要望をお聞かせ下さい!

出来れば今回は、先月ご参加頂けなかった皆様とも、ご一緒出来ればなぁ・・・と思っているのですが・・。
もちろん、前回お越し下さった皆様も大歓迎なんだぜ!
そして、今まではチラ見専門だったと言う方も、勿論大歓迎!
皆さん気さくないい方ばかりですので、きっと初めての方でもお楽しみ頂けると思います^^

大丈夫! ホラー(切株)好きに悪い人はいませんよ!
ま、変態は多いけどね!
 (←お前がな)

では、詳細はまた決まり次第。


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。