ブログパーツ

駿はとんでもないものを盗むのを踏みとどまった。

2008年07月22日
先日、テレビで目にした光景。



はやお1


はやお2


はやお3


はやお4

※2コマ目までは実話です。

舞台挨拶での微笑ましい風景に、ドキドキが止まらなかったアガサだったのでした。
きっとアレですね。 
人間というのは、いろんな衝動と闘いながら生きてゆく動物なのでしょうね。

・・いや、「誰が」「何を」とは言ってませんよ?

そんなこんなで、今夏の一番の超話題作、

駿の胸の煩悩

じゃなかった、 『崖の上のポニョ』 は只今全国の劇場で大ヒット上映中!

アガサも早いトコ観に行きたいと思います!!
いやぁ、楽しみ楽しみ!


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。