ブログパーツ

切株チャット・洞爺湖サミット記念大会のお知らせ

2008年07月03日
取り急ぎアガサです。

先日皆さんにご意見を頂戴した、定例切株主総会(通称切株チャット)の件ですが、
今週はダメなんらよ、と言うご意見と、どちらでもオッケーだお、という意見の間をとり、
思い切って来週に延期とさせて頂きました。

と言う訳で、

切株チャット・洞爺湖サミット記念大会
7月12日 (土曜日) 午後10時ごろ~限界迄


でお願い致します。

ご都合の宜しい方は是非一緒に、洞爺湖サミットの成否やサルコジの嫁問題、はたまたブッシュの老後について語り合いましょう!
まぁ、あともし時間が余ったらホラー映画の話題でも・・ね。

ええと、・・・うそですよ?(念の為)

使用する部屋はいつものこちらとなっております。
最初の呼びかけと1週ズレた結果となってしまい、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。
それと、もし皆様のご賛同が頂けるようでしたら、今夏は2ヶ月連続チャットなどに挑戦してみたいと思っておりますので、そちらの方もまた追々ご案内させて頂きたいと思います。

せっかく夏ですしね!!(ゝ∀・)


では、来週の終末(←ナイス変換w)に皆様とご一緒できるのを楽しみに致しております!
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

Trackback
かのワシントン条約にはこう記されております。 絶滅のおそれのある野生動植物をみんなで守っていこう。 Convention on International Trade in Endangered Species of Wild Fauna and Flora 私といたしましても象亀を守っていきたいんです。 そんな洞爺湖サミッ

※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。