ブログパーツ

「メガネチャット&初夏のパーツコレクション(題字:ふぉんださん)」 のお知らせ

2008年06月06日
先日ご提案させて頂いたメガネ男子チャットの件ですが、皆さんから頂いたコメントから、

6月13日(金曜日) の 午後10時~

と言う事に決めさせて頂きました。

ご都合のバッチリな方、ちょっと難しい方、色々おありでしょうが、もし宜しかったら手の空いた時にでも覗いてみて下さいませ。

使用ルームはいつものトコで。

あと、ナイスなチャット・タイトルをお寄せ下さったふぉんださん、ありがとうございました☆
今回はYOUのタイトルをいただいちゃったぜ!

では、来週の週末に皆さんと変態トーク楽しいチャットが出来るのを、楽しみにいたしております^^
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。