ブログパーツ

眼鏡じゃなくても、きみを好きになっていたと思うよ。

2008年06月01日
先日、 『ランボー』 を観に行った劇場のロビーで、ぼくの目は釘付けになったんだ。

久しぶりに目にしたきみの姿。

昔からぼくの目に焼きついていたのとは、ずいぶん違うその姿。

もしかしたら、周りのみんなは気付いていなかったかもしれない・・・きみだと言う事に。

でも、ぼくは、ぼくの目は、どんなにきみが変わろうとも、どんなに見慣れない姿だろうとも、決してきみを見失う事なんてないだろう。


もしもきみが眼鏡じゃなくても、ぼくはきみを好きになっていたと思うから。


20080417mog00m200030000p_size5.jpg
だからこんなんでも全然オッケー。 (※↑佐野史郎さんです)

いや、むしろこの写真で胸のドキドキが止まらなかったのですが、もしかして私は変態なのでしょうか?

いやぁ、やっぱり史郎は眼鏡が無くても変質者顔だなぁかっこいいなぁ。
そんな男前な史郎が、女装という最高にリスキーな加工を施して挑戦した、妖怪・蛇骨婆が登場する 『ゲゲゲの鬼太郎/千年呪い歌』 は7月公開。
アガサは絶対劇場に行きます。 (まともな役だった『チーム・バチスタ』は行かなかったけどね!)


で、ちょっと前から思っていたので、ついでに言ってしまいますが、
そろそろメガネ男子チャット、やらないか?

来週(今週?)末あたりの、皆様のご都合などをお聞かせ願えればと・・・。
前回の「ツインピークス&メガネ男子チャット」では、あまり語りきれなかったメガネ男子への想い、こだわり、これだけは認められない点などなど、 『デス・プルーフ』 のギャル軍団に負けないくらいのgdgdトークでぶちまけてみませんか?

あと今回は、メガネと合わせて 「手」 「二の腕」 「指」 などのパーツ属性についても、じゃんじゃん吐露して頂けたらと思っております。

では、一応6月6日・7日・13日・14日くらいで候補日を挙げておきますので、皆さん気軽にご意見をお寄せくださいませ♪

あ、ちなみにアガサの理想の「指」は、『エイリアン』に出てくるフェイスハガーの足(触手?)みたいな指です。

どうだい? 変態だろう~? (くまだまさし)
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。