ブログパーツ

それを作れば、彼はやって来る。

2008年05月20日
ご機嫌いかがですか、アガサです。

環境破壊や人々の健康被害が甚大になりつつある現代。
私たちも、オーガニックでスローフードな食事で、ロハスなホリスティック生活を心がけたいものですね。

・・・ゴメン、横文字単語は全部適当!

しかしまぁ、心がけるのだけはタダなので、とりあえず今年もささやかな自給自足を目指して、野菜の苗を植えてみました。

今年のラインナップは、
200805201109000.jpg
 トマトたん

200805201111001.jpg
 いちごたん


そして、初めての挑戦、
200805201108000.jpg
 とうもころし!めい)

毎年憧れ続けていた「とうもころし」に、満を持してチャレンジ!
最初植えた時はほんの15センチ程だった苗が、今では30センチ程まで成長してくれました。
もしかしてアレかしら・・・
今年の夏には、うちの庭にもやって来てくれるのかしら・・・

玉蜀黍の葉を掻き分けて、
彼らはここに、やって来てくれるのかしら・・・!


200805201113000.jpg
 ※ ただし2本しか植えられなかった。(スペースの都合上)

・・・レイ・リオッタ(シューレス・ジョー)、丸見えな罠。

ま、仕方ない。
「トトロ」の方向で行くか。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。