ブログパーツ

俺たちが好きなのは本物じゃない! 作り物なんだ!!

2008年05月09日
先日の切株(ホラー)チャット開催計画に関し、沢山のコメントを頂きありがとうございました。

本当は昨日正式告知させて頂こうと思っていたのですが・・・午後9時に陥落してしまいました><

で、急な感じになってしまって申し訳ないのですが、一応以下の日程でよろしくお願い致します。

第3回 切株チャット 
-作り物を愛する友の会-


5月10日(土曜日) 午後10時~午前2時 (←予定) 


使用ルームは前回同様 こちらのルーム になります。

ちなみに、過去のチャットの傾向から行くと、まず午前2時コースは確実(最長4時コース)かと思われ、途中で「おら腹減っただ」コールが沸き起こる可能性がありますので、各自夜食、おやつ、ジュース等をご持参の上ご参加頂ければ宜しいかと・・・。

では、最初から参加出来そうな方も、途中でちょっとだけという方も、今回は見てるだけという方も、どうぞご気軽に覗いてみてくださいませ。
皆様とグダグダ出来るのを、心よりお待ちしております♪

あ、それと、ご自分でブログやHPをお持ちの方で 「おっしゃ!まかせとけ!」 という方は、宜しかったら皆さんのトコでもお声がけして頂けると嬉しいのですが・・・。
教えていただければこちらからもTBさせて頂きますので。

なんというか、・・・新たな切株仲間が増えるといいですね☆

では、明日の晩にお会いしましょう!
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

Trackback
もはや、私にとって欠かせない楽しみになって参りました、アガサさん主催のホラーチャット、略してホラ茶。今回は 「切り株チャット -作り物を愛する会ー」と題しまして、5月10日(土) 午後10~午前2時(予定)で開催されます!入り口はこちら「あたい、切り株...
かの有名な聖職者たちはこう言いました。 「切株を制すものが、世界を制す」・・・と。 というわけで、 切株ホラー映画好き群集を率いる永遠のミューズ・アガサさんプレゼンツ、 第162回(本当は第3回) 切株チャット ~作り物を愛する友の会~さらば最...
 さてさてイキナリですが、今晩いつも楽しませていただいてますアガサさんちで第3回 切株チャット -作り物を愛する友の会-が開催されます。日時は5月10日(土曜日) 午後10時~午前2時 (←予定) チャットルームはこちらです。ホラー大好きな方、切り株で...

※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。