ブログパーツ

ああそうさ!ホラーチャットさ!!

2008年05月07日
待望のリリースを果たした 『ヒルズ・ハブ・アイズ』 (かなり惨たらしくカットされているようですが)や、何気にリリースを果たしていた 『クライモリ2』 、そして劇場公開の余韻も冷めやらぬうちにリリースの栄誉を飾った 『ゾンビーノ』 などなど・・・。
ホラーファンにはたまらない、熱いラインナップが相次いだ今日この頃。

そろそろ、どうですか?

そう、アレですよ。

切株チャットですよ! (←切株で括っちゃったよ) 

てな訳で、初夏のユルい気候にボヤケ気味な頭に爽快な一陣の風を送り込む、「夜通しgdgdトーク」ことホラー(切株)チャットを、また皆様とご一緒出来たらなぁ・・と画策中なのですが、いかがでしょうか?

今週末 もしくは 来週末 のどちらがいいか、
金 ・ 土 ・ 日 のどの曜日がいいか、
午後9時 ~ 11時 のどの時間帯開始がいいか、
などなど、皆様の忌憚ないご意見を、是非お聞かせくださいませ。

言うまでもないですが、今回は殿方も大歓迎なんだぜ! (メガネトークは自重します^^;)

では、皆様のご意見をお待ちしております♪
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。