ブログパーツ

わたしが愛したあなたは、もういないの?

2008年04月24日
新年度に入って、生活リズムに大きな変化があった為、どうにもこうに心に体が置いてけぼり状態のアガサですが、みなさまご機嫌いかがですか?

さすがにこのままではいけないと、奮起してDVD(しかも新作)を借りてきたものの、鑑賞開始1時間でものの見事に陥落。

・・・母さん・・・
絨毯で寝てしまうのって、寝入りは天国だけど寝起きは地獄なんだね・・・。・゚・(ノ∀`;)・゚・。

くそう・・・いつか必ずリベンジしてみせるぞ・・! 
『インランド・エンパイア』 めぇ!!
 (←なんと3時間もある)

と言う事で今日は、いつもお世話になっているZOMBIE手帖さまで見かけたこんな記事でお茶を濁しお伺いを立ててみようかと。

☆☆ アレクサンドル・アジャ新作『MIRRORS』のスチール その2  ☆☆(←リンク)

やあやあ、アジャさまの新作がいよいよお目見えですか♪(≧▽≦)
今度は韓国ホラーのリメイクなんですね・・・ 
よっ! このリメイク上手!!

アジャくんはほんま、性格はよさそうやし、腕は立つし、男前やし、もう言う事あらへん・・・

・・・わぁ・・

・・・・・!!

ちょww  アジャwww その腹どうしt
アジャジャ
            ↑アジャ            ↑キーファー

・・・リュック・ベッソンが居るのかと思いました。

母さん、やはり売れたフランス人監督というのは、スレンダー体形とおさらばする宿命にあるのでしょうか・・・・゚・(ノД`;)・゚・
結構本気で好きだったんだけどなぁ・・・ アジャくん・・・。

ま、太鼓腹が悪いとはいいませんが(むしろ白むち体型も射程範囲内)、これ以上のベッソン化にだけは歯止めがかかる事を祈りますねぇ。
なんか・・・、 作品の質の悪化までうつってしまいそうで・・・ねぇ・・・?

ホラー映画界最強の男前・アジャくんの、白ガリ回帰を期待します!
(なんならメガネもかけてくれた方が・・・モゴモゴ)
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。