ブログパーツ

ダイアン、チャットが催されるそうだよ。

2008年04月09日
1990年代、私たちの心と脳細胞を鷲掴みにして離さなかったドラマがありました。
その名は 『ツイン・ピークス』 。

緊迫感溢れるストーリー展開、回を追うごとに増す謎の数々、魅力溢れる登場人物、そして絡み合う喜劇と悲劇・・・。
そんな魅惑の不条理ワールドに嵌り、未だにあのテーマ曲が流れただけでパブロフの犬の様に小人踊りをしてしまうアナタ、ドーナッツを見るとついつい山積みしてしますアナタ、アイパッチに過剰反応してしまうアナタに朗報!
朗報って偉そうだなぁ。

ツイン・ピークス&メガネ男子の夕べ(女子限定)を開催します!

そういやそんなドラマあったなぁ・・という方も、
一度しか観た事ないわ、という方も、
青春の全てをクーパー捜査官に捧げたという方も、
いやむしろ私がキラーボブだわよ、という方(それはイヤか)も、
この際ですので、みなさんでちょっくら語り合いませんか?

日時ですが、4月19日(土曜日)の午後10時ごろからなんて如何でしょうか?
またこれ以外で、ご希望の曜日や時間帯がありましたら、ご気軽にコメント下さいませ。

それと、今回のチャットはおにゃのこ限定イベントとさせて頂きます(深い意味は無い)ので、申し訳ないのですが男子の皆さんはご遠慮下さい。
とはいえ、そこはそれ、ネットの匿名性が発揮される部分でもありますので、もしご参加される場合はおにゃのこ名使用でこっそりどうぞ。
(ダメな例  デイル・クーパーさんの場合 ・・・ デル子 )

では、みなさんの沢山のご参加を、心よりお待ちしております☆

・・・あ、あと「メガネ男子」の部分は、あくまでおまけ的な要素ですので。
全然気にしないで下さい。(←余計気にさせるフォント)

使用するチャットルームは、 コチラ です。
ブログのサイドバーにある「リンクな皆様」欄にも貼ってありますので、どちらからでもお入り下さい
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

Trackback
アガサさんプロデュース、ツインピークスチャットを 4月19日土曜日、午後10時より(まだ変更の可能性もあります) こちらのチャットルームにて開催いたします!!! なお女子限定とさせていただきますのでご了承くださいませ クーパー捜査官大好きなあな...
ウチに来て下さる方は、既にご存知だと思いますが、今週土曜日の4月19日、午後10時よりアガサさん主催(いつもありがとうございます・・・!)「ツインピークス&メガネ男子の夕べ」(女子限定) 開催されますよ!(入り口はこちら)男子禁制ガールズナイトなんだぜ...

※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。