ブログパーツ

「切株」でドギー&マギー☆

2008年03月11日

200803110937000.jpg
漢(おとこ)は黙って切株読本。 

こんにちは。
只今絶賛睡眠不足中のアガサです!(≧▽≦)b

結構前に自分でブログに書いておきながら、実はまだ手に入れていなかった、

「ショック!残酷!切株映画の世界」

を、昨日ついにゲットいたしました!!
※ちなみに「切株映画」とは、いわゆる一つの「首ちょんぱ・胴体真っ二つ・手足ポーン」的な、PTAの永遠のライバル(?)映画の事です。

見世物小屋的な「知る人ぞ知る切株映画紹介」コーナーから、
なぜ人は切株に魅せられるのか? という真面目なコラム、
我らが切株王子・イーライ兄貴のインタビューまで、
とても読み応えのあるステキブックとなっておりました
まだざっとしか目を通していないので、これからじっくり読んで行くのがとても楽しみです^^

・・・しかし、昨日まではお友達に借りていた 「花ざかりの君たちへ」(←超トキメキ少女マンガ) を読みつつ、ドキがムネムネ状態だったと言うのに、今度は「切株読本」か・・・。
我ながら節操がないなぁ・・・ ・・・ウフフ

一つだけ心配なのは、この本によって益々観たい映画が増えてしまうであろう点。
DVD化されていない様な作品が多いんですよねぇ・・・。
あと、これで世帯主さま(※大の嫌ゴア家)からのホワイトデーのお返しは消えたな・・・。・゚・(´∀`)・゚・。アハハ・・
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。