ブログパーツ

心に穴が開きました。

2008年03月08日
ちょんちょん
このぉ、ちょんちょん!

広川太一郎氏が亡くなられました。
今日、ニュースで知ったのですが、3月3日に亡くなられていたようです。
アガサにとって広川太一郎氏は、吹き替えの楽しさを初めて認識させて下さった方でした。

小学生の頃に見た 『Mr.BOO』 は、アガサの今までの全人生の中で、一番笑い転げた名吹き替えでしたし、きっとこの先もそれが変わる事はないでしょう。
本当に、本当に、心の中から大事な何かが抜け落ちてしまった様な気持ちです。

思い出せば出す程、笑いがこみ上げてくるのと同時に、涙が零れてしまいます。

心からご冥福をお祈りします・・・。

・・なんか今日、泣いてばっかだな・・私・・。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

Trackback
広川太一郎氏が死去 007ムーアさん吹き替え(共同通信) - goo ニュース また一人、ベテランの声優さんが亡くなりました。寂しいですね{/cat_3/} 007のロジャー・ムーアの声、すっごく合っていましたよね。 2枚目な役もこなされていましたが、コミカルなナレーショ...

※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。