ブログパーツ

ホラチャ2008 -早春- (決定稿)

2008年03月05日
ご機嫌いかがですか、アガサです。

先日告知させて頂きました ホラーチャット ですが、
来たる3月8日(土) 午後10時 開始と決定いたしましたのでご報告を。

開始時の高揚感、あるいは途中の充実感、はたまた最後のグダグダ感・・・。
どの段階でのご参加でも大歓迎ですので、ご都合のよろしい時に是非お立ち寄り下さい。

尚、前回「強制退場の罠」に辟易させられましたので、今回は
掲示板
という形でのチャットをご提案させて頂いております。

俗に言う“2ちゃんねる形式”のアレですね。
掲示板とは言っても、発言形式などはチャットと変わりないと思いますし、途中参加の方でもチャット内容が読む事が出来るという点で、結構使い易いかも・・と。
なにせ初めての試みですので、またもや不具合が起きるかもしれませんが、どうもすみません。(先に謝っとこ^^;)

では、今回のルームはこちらです


このブログの横に並んでいる
“飛びます。”
の中の 「チャットルーム」 からも入れるようになっておりますので、どちらからでもどうぞ♪

ではみなさまのご参加をお待ちいたしております。
今度の土曜は寝かせないんだぜ・・・( ´艸`)

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。