ブログパーツ

わかるだろう・・・ホラチャなんだぜ・・・。

2008年03月03日
すし4
あかり~うぉつけましょ~ぶぉんぼりにぃ~♪

今日はみんなが待ってたおにゃのこの日、ひな祭りですよ~
と言う訳で、アガサの家でもちらし寿司(岡山称:ばら寿司)をこさえました。
ま、我が家では旧暦でやるので、4月3日までひな祭り続行なんですけどね!!

それはさておき、そんなおにゃのこの祭典・桃の節句に、アガサ家にとんでもない物が届きました。
『HOT FUZZ』
『WRONG TURN 2』
『The Hills Have Eyes 2』
『FEAST』
『Slither』 etc...

どうです、この珠玉のコレクション

なんと、以前から事あるごとに「輸入版ってイイナー イイナー(*`ε´*)」と駄々をこねまくっていたアガサを見かねた(に違いない)、輸入DVDの雄・wataruさんが、所蔵のお宝コレクションをレンタルして下さったのです!

オラの周りの皆さんってばホントにいい人ばっかで、オラ猛烈に感動したぞ!

という訳で、もうじき届く(予定の)「ショック!残酷!切株映画の世界」と合わせて、アガサ家は只今ホラーバブル真っ盛りです
どれから観ようかなぁ・・・☆。.::(〃∇〃)::・'゚☆。ウフフ

・ ・ ・

・ ・

・・では、そろそろタイトルの話題に。(遅っ)

前回の開催から早や2ヶ月・・・。
そろそろどうだい・・・? 
何がって?  ・・わかってんだろ?

ホラチャですよ!(゚∀゚)b

予定としては、今週末あたりで考えているのですが、皆様のご都合はいかがでしょうか?
日曜日は次の日がお仕事の方も多いでしょうし、金曜日か土曜日午後10時ごろからスタート出来れば・・・と思っておりますので、どうぞ時間、曜日についてのご要望をお聞かせ下さいませ。

もちろん、過去に参加して下さった方、並びに、初めて参加してみよっかなぁ・・と言う方、もっぱら見てるだけなんだけど・・と言う方まで、どなたでも大歓迎ですので、ホラー(&映画全般)に興味がある方は、お気軽にご参加下さいね!

では、詳細はまた決まり次第
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。