ブログパーツ

トラウマ少女☆ナンシーちゃん (仮名)

2008年02月15日
先日、買い物先でとってもファンシーな木製パズルを発見。

トラウマちゃん  ナンシーちゃん(仮名) ・・・ 基本形





トラウマ2  ナンシーちゃん ・・・ 剥き出し形





トラウマ4  ナンシーちゃん ・・・ 最終形



・ ・ ・
・・・こえーよ!!


まさに「揺りかごから墓場まで」的なナンシーちゃん。
剥き出し形などはどこから見ても、復活途中のフランク&ジュリアです。(※『ヘルレイザー』1作目より)
これで3歳向けとは、非常に末恐ろしい将来が楽しみなおもちゃですね。
ちなみにドイツ製。 さすがですね博士!


実は、剥き出しとガイコツの間にもうワンステップありまして、あまりに凄まじい個性的な姿にドキドキが止まりませんでした。
トラウマ3  もはやスプラッター。


売り場のお子様方のトラウマにならないか、ちょっぴり心配してみたアガサだったのでした。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。