ブログパーツ

突撃アガサの晩ご飯。

2008年02月10日

ごうざ3
円陣を組んで待機中。


ごうざ4
出撃後。


何だか心が寒かったので、ぎょうざ鍋です。
包みも包んだり60個。(でも普段に比べれば少ない方ですが)
スパルタァァァアァァーーーーーーーー!!(kurosuiさん風)な感じに、円陣を組ませてみましたが、ただのゴチャゴチャ盛りにしか見えない罠。・・・orz


どうでもいいのですが、こないだテレビで今回の大騒動を取り上げていた、早起きのみのもんたが、
「主婦が手抜きなんかするのが悪い」
と言い切っていました。

なんだろう・・・

・・この気持ち・・・。

・・これってもしかして・・

殺 意 ?

なんなんだその上から目線は?と、あの狭い額を毟りたくなってしまった、雪の朝でした。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。