ブログパーツ

可愛い所もあるでしょ? 的な。

2008年01月22日
snow.jpg
全米ボックスオフィス 3週連続トップ10内!
『スノウ・オブ・ザ・リビングデッド』 !
ゴールデンウィーク、全国拡大ロードショー!!
 (季節感ねぇ――っ)

先日は全国各地で積雪があったようですが、皆さんのおうちの方はいかがでしたか?
我らが岡山市内でも、8年ぶりに2cmを越す積雪があり、ちょっとした雪祭り状態で朝から雪だるま作りに勤しんでいたアガサ。

で、とっぷり日も暮れて帰宅した世帯主さまに、撮っておいた写真を見せると、
世   「なに? それでこれ、ブログに載せるの?」
ア   「あぁ、そうだねぇ・・折角だし」
世   「ほんでアレか? 普段はスプラッターだゾンビだって言ってる私だけど、こんなの作っちゃう可愛い所もあるんだよ♪ テヘ って算段か?」

と言うか、あなたの中で私はどれだけドス黒いキャラなんですか?

ちょっぴり切なさが身に沁みた、雪の夜でした。


・・・ま、ホントはちょっと図星だったんですけどね。(*`ー´)ヒ――ッヒッヒ
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。